2005年



2005年05月02日

南紀 白浜

海岸が数十メートル先にある露天風呂
崎の湯温泉での写真です。

海を眺めながらの温泉は最高でした!



2005年05月02日

白浜 千畳敷

千畳敷でくぼんだ岩場に入り込み
上の岩を支えようと頑張っていますヽ(^o^;)ノ



2005年05月02日

先の湯温泉!

海岸を目の前にして入れる
日本最古の温泉、先の湯です!

大人300円で非常にリーズナブル
一度つかれば病み付きになるかも?



2005年12月01日

東京ディズニーランド

兄の結婚式が東京であり出席ついで?
に翌日から2日間掛けて
ディズニーランドとディズニーシー
へ行ってきました!

子供もアトラクションへ乗れるまでに
大きくなり入場料を取られ一人前になったと
思う反面、その分楽しむぞ!
と言う勢いで思いっきり遊んできました。



2005年12月19日

東京

兄の結婚式は全日空ホテルで行なわれ
宿泊も30階の部屋で2泊もさせてもらい
旅行に行った気分で家族全員
疲れたものの楽しく過ごせました。

子供たちにとっては初めての地下鉄乗車や
色々な経験を出来たと思います。






戻る
前へ
次へ