2003年



2003年01月29日

日和山海岸

城之崎温泉に行ったついでに記念撮影!
とにかく寒かった(>_<)



2003年04月01日

東山動物園

名古屋の東山動物園に行ってきました!
鹿さんを眺めています。
ひろくんには’おいしそう’に見えるのですが
子供心にはどう写っているんでしょうか?



2003年05月01日

東京ディズニーランド

初めての東京ディズニーランド
とっても楽しかったね!



2003年05月04日

鈴鹿でキャンプ

野洲側源流でキャンプです

家から近く、一時間も掛からないので
非常に重宝していましたが
後に川原への降り口が
閉鎖されてしまいました



2003年05月17日

鈴鹿でBBQ

数日前にキャンプしたばかりなのに
今度はBBQです(o^v^o)

アウトドア最高!



2003年07月28日

下北山温泉

奈良県下北山スポーツ公園で
汗をかいて遊び、近くの水辺で水遊び!

最後はきなりの湯で汗を流しました。



2003年08月09日

今年最後のキャンプです

滋賀県某所でのキャンプへ行ってきました!
天気もよく水も綺麗で最高!!

このキャンプの後にマイホーム建築を
思い立ち、あわただしい日々を
送ることになります・・・

キャンプ楽しかったなー



2003年08月13日

海水浴

福井県ダイヤモンドビーチです。

ひなちゃんの背中には別の水着の跡が
残っています。
それにしても黒い二人・・遊びすぎ?



2003年08月27日

谷瀬の吊り橋

カメラに集中!
下は怖くて見れないようです・・

ひろくんは平気なのですが
嫁は最後までは行けなくて
途中で引き返しました
C= C= \(;・_・)/



2003年12月30日

仙人風呂 

奈良県 川湯温泉の仙人風呂です!
川を仕切って沸いてきている湯と
川の水で適温にしています。

とっても大きな露天風呂で
仙人(千人)風呂と言います。
混浴で丸見えになるんで
水着着用になっているんですが
まっぱのおじちゃんもかなり居ます・・・・
(昼間はどうなんだろう?)

とにかく開放感があって
一度入れば病み付きになりそうです。






戻る
前へ
次へ