内装工事編 (2)

寝室 
寝室のクロス工事、照明も完了しクリーニング待ちです。
我が家で照明にこだわったのは玄関周りと、寝室だけですが
画像の壁照明も将来は、ベッドの頭付近で天井を照らす
間接照明になります。
コントロールボード (2)
クロスも貼られ、給湯器のリモコンも全てそろいましたが
給湯器のリモコン取り付け指示が打ち合わせと違います・・・・
超細かい指示だったのですが、ひろくんは下面は右と合せ、左面を上と合わす様
お願いしていしたつもりでしたが
最後に付いた給湯機リモコンだけが左右センター合せです・・・・・
秘密基地
ひろくんの秘密基地も残すところ畳を待つだけになりました!
図面どうりの物が目の前にあるのは不思議な気分です。
なぜか家族みんなが虎視眈々とこの部屋を狙っています?
この部屋は ひろくんだけの物だぞ!!



トップへ
戻る
前へ
次へ