本文へスキップ
HOME 団員募集 活動報告 メンバー お知らせ 団員紹介 入会方法 リンク
OBの皆さんを紹介します
   2017年卒団 男子
ゆうま、ユウキ、けんと、レン、らいお、コウ、たくみ
2年連続で全国大会出場しました。中学は、バラバラになりますがクラブ、勉強に頑張ってください。
   2017年卒団 女子
かのり、マヒロ、かの、ハルカ、ちかこ、サクラ、かのん
高学年での入団者も多くいましたが、仲良く後輩たちの面倒を見てくれました。
中学で、開花してください。
  2016年男子
 しゅうた、タツロウ、りく、アカツキ、ゆうと。個性派の5人がついに全国への扉を開いてくれました。
中学でもさらに、上を目指してください。
  2016年女子卒団生
 るい、メイ、とわ、ルナ、なな、カリン、ひなこ、ミズキ、はな、アカネ、まな
5年単独で、県大会出場。しかし、新人戦では、悔しい思いをバネに女子初の近畿大会出場しました。


   2015年男子卒団生は、 みだい、ゆうま、ゆうた の3人です。新人戦では優勝できましたが、全日では大きな壁に負けましたが、近畿大会も経験できました。
中学は、3人とも別々になりますが、大宝の歴史を創ってくれました。
  2015年卒団女子、マイカ、ちひろ、ユウカ、かなこ、フウカ、ひなこナナミ、まう、ユウキの9人で、大人数いる後輩たちの面倒をよく見てくれました。
県新人戦は、準優勝で県大会の連続出場 と新たな大宝女子の歴史を綴ってくれました。
  2014年男子の卒団生は、そうま一人ですが、バレーが好きで春から、大宝バレーに来てくれました。キャプテンとして頑張ってくれました。 
  2014年卒団生 平成26年
1年生からお姉ちゃんと一緒に大宝バレーに来てくれた。ゆう、ヒミカと4年から入団したリカの3人で、大宝バレーチームを引っ張ってくれました。 
  2013年卒団生 平成25年
6年5人で、スピード堅守で近畿大会連続出場、全国準優勝の比叡平の壁に勝てませんでしたが、磨きあげた技は中学でも通じます。 
   2013年卒団生 平成25年
低学年から、活躍の3人に加え大型2人で連続県大会に出場しました。
速い攻撃と堅い守りで頑張ってくれました。

  2012年卒団生 平成24年
セッター 直樹、センター博規
滋賀県大会準優勝や近畿大会2回出場しました。
中学はそれぞれ違いますが、勉強、スポーツに頑張ってください。 
  2012年卒団生 平成24年
仲よし4人娘、なぎ、れいな、らいあ、りな厳しい練習に頑張って、県大会3回出場しました。
中学も同じ学校です。バレーを続けてもいいし、他のスポーツに挑戦もいいと思います。 
   2011年卒団生 平成23年

男子4人衆、大宝バレー男子最高の成績で卒団しました。
近畿大会4回出場の経験を積んで、中学でも勉強に、スポーツに頑張ってください。
なみき、ユウスケ、WATARU、りょうや
  2011年卒団生 平成23年

 なかよし女子7人、卒団していきました。早くから入団の子は2年生から、遅い子は5年からですが、チームワークよく県大会に3連続出場。
なぎさ、カオル、りこ、Yukino、エリ、まりか、runo
  2010年卒団生 平成22年
女の子7人が笑顔で卒団しました。
県大会にも4年ぶりに出場するなどチームワークとバランスが取れたチームです。
マチ、はるさ、アリサ、しほ、かな、 カオリ、ゆき
   2009年卒団生 平成21年

サムライ3人衆となでしこ3人娘
男子、しんぺい、ショウイチロウ、しん 三人で4年生以下のチームメイトを引っ張ってくれました。

女子、カオル、あいり、スズ 小柄な3人ですがスタミナたっぷりにコートを駆け回りチームの中心で活躍をしてくれました。

  2008年卒団生 平成20年

女子4人 みさき、ユウリ、あおい、シオリ 新チームスタートの時は、負け続けて悔しい思いも多くありましたが、卒団時にはたのもしい4人組に成長してくれました。

 
  男子5人 ゆうま、ショウタ、とし、トモキ、あさと 5年生からレギュラーでチームを引っ張って近畿大会にも出場しました。  
   2007年卒団生 平成19年

女子2人だけの卒団生でしたが、後輩のよきお姉ちゃんとして男子を含めて面倒をみてくれました。

中学になってもバレー部での活躍を期待しています。

あんな&メグ

  2006年卒業生 平成18年

男子の2人は、5年生のときから最上級生でチームを引っ張り、やんちゃな後輩達のよき手本になってくれました。横井 卓真(たく)、畠山 敬光(たかみつ)

女の子6人は大変仲もよく、友達のケガのときなどはみんなで励ましチームをもり立てながら1年間頑張ってくれました。後輩の面倒もよく見てくれて心優しいお姉さんに成長してくれました。また、チームとしては3回の県大会に全て出場した大宝女子最強のチームでした。
純奈(じゅん)、亜季(あき)、真穂(まほ)、綾花(たっつー)、茉衣奈(まいな)、彩加(あやか)

  2005年卒業生 平成17年

女子なかよし4人組です。
県大会に出場することができました。中学でバレーを続けている子は、県大会出場目指して

舞香(まいか)、千智(ちさと)、美紅(みく)、敬子(のりこ)
 
   2004年卒業生 平成16年

女子:all長女メンバーの仲良しチームでした。負けた後、悔しさを忘れずに中学校でがんばっています。
男子2期生は、3年生からバレーを始め一番怒られたて育ったメンバーです。

梨緒(りお),みなみ(みなみ) , 梨香(りか) ,千夏(ちか) ,夕貴(ゆき)

男子:信哉(しんや),祐太(せっちゃん), 亮(あきら),俊介(しゅんぴー)・・・バレーを続けた子はなんと滋賀NO.1の現役バレーボーラー!!、近畿大会出場をゲット!!

  2003年卒業生 平成15年

初めての男子チームが卒業しました。この男子チームを超えれるチームが早くでてほしい。
女子チームは試合で実力をなかなか発揮できませんでしたが、チームワークはgoo

春奈(はるな)、裕紀(ゆき)、麻美(あさみ)、真由佳(まゆか)、里沙(りさ)、梨依子(りえこ)

尚豊(やまちゃん)、芳樹(よっき)、裕介(いなちゃん)、好喬(よっちゃん)、謙太郎(しばけん)
中学では近畿大会出場

 
  2002年卒業生 平成14年

強豪のチームでしたが、まわりも強豪揃いで県大会には出場できませんでした。

望見(のぞみ)、琴美(ことみ)、智加(ちか)、莉加(りか)、里菜(りな)、杏紗美(あさみ)、美穂(みほ)、梨沙(りさ)、ひかる(ひかる)、美穂(みほ)、未来(みく)
中3生受験頑張れ☆
栗東西中の現役時代は、輝かしい成績を残しました!春季大会 準優勝、夏季大会  ベスト8、JOCジュニアカップの滋賀県選抜メンバーにも選ばれて!!

   2000年卒業生 平成12年

なかよしの6人でがんばりました。後で思えばアタック、レシーブとバランスのよいチームでした。

留衣(るい)、千種(ちぐさ)、加奈(かな)、のぞみ(のぞみ)、岬(みさき)、千智(ちさと)
高校全国に行った子もいます。今後も顔出してね

   1999年卒業生(平成11年)
バレーを始めるのが少し遅かったメンバーですが、がんばりが実って県大会に出場しました。

和佳(のどか),有里(ゆり),美樹(みき),志織(しおり),亜里沙(ありさ)
結婚の報告にくるかも?


  1996年卒業
卒団生12人 初のて6人制で県大会出場しました。

さやか、ゆみ、ゆうこ、めぐみ、みちこ、みさ、あゆみ、さおり、あき、なみ、ひろこ、りえ
   1994年卒業
1993年 当時は9人制もあって、6人制から9人制の練習して県大会に9人制で出場して優勝しました。 
ちか、あゆみ、ゆき、ゆきの、ゆかり、
  1985年 卒団生

1954年10月21日近江八幡体育館 
  大宝バレー 1983年設立           
初代チームです。        

今は良きママになっている子も多いことだと思います。

 
   

OB写真募集中


大宝バレーOBの方で
写真をお持ちの方は下記メールに写真とできましたら紹介コメントを付けて送ってください。

  • daihou1@mail.goo.ne.jp