第二回巻尾組オフ会
   in 三重
2005年5月14日(土)
今年も関西オフ会が三重県四日市市で開かれました。
   疲れちゃった

早起きしてきた、つむちゃん。
ちょっぴりお疲れかな?
   勘弁してよ〜
お〜っと、ぽちちゃんが襲われてるよ〜。
「あたち、迷惑やってぇ」
   たけ像一門
たけ像一門で記念撮影。
あれれ?飛び入り参加は誰だ?
こうなりゃ、ぽちちゃんも入門してもらわなくっちゃ。

   帰らへんよ
さくらちゃん、ココが気に入ったのかな?
パパさんが帰るって言ってるのに、動かないんだよ。
   巻尾組 法被
ボクもちゃんと写ってるかなぁ〜???
 
   巻尾組 法被

ぽちちゃんの開き姿・・・。
もう有名です。
   巻尾組 法被
モモくんの牛口・・・
これも有名です。
   巻尾組 法被
おらおら、写真なんて撮ってんじゃねーぞぉ By 文太
   巻尾組 法被
ひなちゃんの法被姿・・・なぜか色っぽい
   巻尾組 法被

小梅ちゃん・・・よく似合ってるねっ。
   巻尾組 法被
りくくん・・・やっぱりシェルティーに見えちゃうねっ。
   浴衣姿
つむぎちゃんは浴衣姿で・・・。
何着てもかわいいんだよねぇ。
   全員集合〜!!
最後に集合写真を撮りました。
ごろうくんとさくらちゃんは一足先に帰っちゃったから間に合わなかったんだよね。
残念。

前のページ 目次 次のページ