第二回巻尾組オフ会
   in 三重
2005年5月14日(土)
今年も関西オフ会が三重県四日市市で開かれました。
   しゅうご〜う
今年もココ“ライオン像”前が集合場所。
ボクもみんなが来るまで“たけ像”で待っていようと思ってたんだ・・・
   つむぎちゃん
まず最初に出会ったのが、つむぎちゃん。
ボクの1番弟子さんなんだよ。
1年ぶりだけど、相変わらずかわいいねっ。
   文太くん
8歳のお兄ちゃん。
ボクの貫禄負けだよ・・・。
なのに、ボクは「ガウガウ・・・」と。
でも文太くんは知らん顔。
ボクも見習わなくっちゃ。
   ちいちゃん
なかなかのべっぴんさんなんだけど、カメラ目線をくれないんだよね。
「あたしのモデル料は高いわよ」 by ちい
   ひなちゃん
ひなちゃんとはこの前に会ったばっかり。
で、飼い主はダイエット話に盛り上がってたよね。
ひなちゃん、あれからご飯減らされてな〜い?
   りくくん
元気印のりくくん。
ボクもあんな若い頃があったのかな〜?
 
   モモジローくん
モモくんはいつ見ても、かわいいんだよね。
ボクも男の子だけど「かわいい」って言ってもらえたらなぁ〜。
   かん吉くん
まだまだ遊びたい盛りなんだって。
ボクは敵わないよ。
   つむちゃんとも・・・・
          今年もライオン像の前で記念撮影。

   楽くん
楽くんとは2度目のご対面。
ボクの事、覚えてくれてたかな?
   みきぽち登場
恒例の“転がるような登場”風景。
初対面の人でも分かるよね。

   小梅ちゃん
豆柴ちゃんと間違えちゃうくらいの小ささで・・・
ボク、並ぶのはゴメンだよ・・・。
   ごろうくんとさくらちゃん

仲良し兄妹の2匹は遊びもダイナミック。
ボクより大きなわんちゃんがいてほっとしたよ。
   ぽちちゃん
いつでも元気なぽちちゃん。
でもね、みきちゃんの方がもっと元気なんだよね。

前のページ 目次 次のページ