天然武蔵

   武蔵の天然生活を徒然に・・・
思いつくまま、気の向くままに更新しています
Tシャツって
Tシャツって
武蔵がペットショップの奥から出てきた時、まだ耳が垂れていた。
店員さん曰く 「もうすぐ耳は立ちますよ」
そう、やぎいぬの家に来た2日後には立ってしまった。
従って、武蔵の垂れ耳写真を撮るのが間に合わなかった。
このペットショップのサービスでもらったTシャツだけが、武蔵の垂れ耳時代の写真である。
でもこんなん着られへんよ・・・。
 
『ぼくはぴょん吉か・・・』
おやすみぃ〜
おやすみぃ〜
武蔵はお坊ちゃまなので、きちんと布団で寝る。
 
『そんな訳ないやん。やぎいぬのいたずらや〜』
雨キライ・・・でもカッパは大キライ
雨キライ・・・でもカッパは大キライ
武蔵は雨の日、散歩を嫌う。
濡れるのがイヤなのだ。でもカッパを着せられるのはもっとイヤ。
しかし、濡れた武蔵を拭きあげるのは、やぎいぬがもっともっとイヤ。
なので、やぎいぬの意見が勝ち、レインコートを着せられるのです。
 
『なに写真撮ってんねん。見るなや〜』
耳デカっ!!
耳デカっ!!
武蔵は耳がデカい。
今でもデカいがこの頃は異常にデカかった。
やぎいぬ母がパピヨン好きなのでパピヨンになろうと頑張ってるのかな?
 
『それは無理ちゅうもんや・・・』
眉毛犬
眉毛犬
武蔵、5ヶ月頃から数ヶ月間、眉毛があった。
「MUSASHIのM型でぴったりよねぇ」とよく笑われた。
いつなくなったのか、やぎいぬも定かでない。
 
『ボクの顔見て、笑うなや〜』
前のページ 目次 次のページ