たけ像への道


たけ像とは・・・胴像のように動かず耐える武蔵。たけ像になるまでには、日々精進である。

目指せ ハチ公!!
てんとうむし
てんとうむし
 
たけ像たるもの、平らなところだけでなく丸いところにも乗れなければならない。
てんとうむしに乗ってみた。
 
『やぎいぬが無理やり乗せたくせにぃ〜』
 
やぎいぬがてんとうむしだと思っていたが亀疑惑が出てきた。色はてんとうむし。形は亀。ということで“てんとうかめ”という新種だ、ということで収まった。
不安定
不安定
 
たけ像たるもの、安定しているところだけに乗れるのではいけない。
公園のバイクの遊具に乗ってお座り。
 
『なんかグラグラするけど・・・
地震かなぁ〜?』
visolaにて
visolaにて
                2004.6.29
たけ像たるもの、石を見たら乗らずにはいられない。
人通りが多くてもたけ像になるべし。
 
『やぎいぬ、ここはギャラリーが多いなぁ』
観光地でも・・・
観光地でも・・・
              2004.6.30
たけ像、京都・嵐山に行った。
もちろん観光地でも、観光客が居ようとも、たけ像にならなくてはならない。
 
『暑いわー、早く写真撮って帰ろうや〜』
何個、乗るかな?
何個、乗るかな?
            2004.7.21
暑い日が続く毎日。
たけ像も怠け者になりつつある。
おっとこれではいけません!!
 
室内で出来る訓練に精進しましょう。
 
『でも、こんなに乗せんでもいいやん・・・』
お笑い大賞受賞
お笑い大賞受賞
               2004.7.27
“柴犬文太のひとりごと”でプレゼント企画 《おもしろ写真》 でお笑い大賞を頂きました。
で、文太's姉ちゃんさんの手作りの【眠たいねん柴】+たくさんのおもちゃ&やぎいぬにまでプレゼントを頂きました。
 
『文太's姉ちゃん、おおきにぃ〜』
 
 
前のページ 目次 次のページ