去勢について
ここは、やぎいぬの思い・考えで綴っています・・・
2004.7.1
2004.7.1
武蔵は“匂いフェチ”である。
特にシャンプーの匂いが大好きで、シーズン中の女の子が横にいてても、シャンプーしたての子を追いかけていました。
ちょっとした“変態”かも?
2004.7.2
2004.7.2
今日は武蔵の4歳の誕生日。
初めてバースディケーキを買ってもらいました。
でも、武蔵は食べてません。あまり人間の(犬のもかな)食べ物に興味を示さない武蔵。生クリームを差し出しても匂いをかいただけで「フン」って感じです。
 
今年は去勢手術後の誕生日となりましたが、無事に4歳を迎えられて嬉しく思います。
 
『武蔵、誕生日おめでとう』
2004.7.3
2004.7.3
武蔵は車に乗ると嬉しいようです。
今日はやぎいぬ母が旅行に行くのでやぎいぬ兄が関空まで送って行くというので、武蔵も便乗した。
やぎいぬは書き込み不可能になったサイトの復旧作業のためパソコンと戦っていたのです。
 
 
2004.7.4
2004.7.4
全く関係のない話です・・・
 
この写真のウエスティはあくびちゃん。幼馴染のウエスティはシドニーちゃん。
武蔵、シドちゃんとは仲良くプロレスして遊ぶのだが、あくびちゃんが仲良ししようと来てくれれば「ヴー」っと唸り、それでもダメなら恐い顔(鼻に皺をよせて歯をみせる)をする。
だからといって、キライじゃないらしい。こうして並んでても別に平気です。
武蔵はよく分からん。
2004.7.5
2004.7.5
手術をしたのに、シーズン中の女の子にはかなりの執着心をみせる武蔵。
手術をして間もないからかなぁ〜?
でも、これじゃあ手術した意味ないやん。
あっ、病気予防は出来たからいいっかな。
 
明日やっと抜糸です・・・。
2004.7.6
2004.7.6
本日、無事抜糸が終了致しました。
抜糸の時なんて、そりゃあ大人しく「何されてんの?」とキョトンとしてました。
傷口もきれいにひっついてました。
 
皆様、ご心配をお掛けいたしましたが、本日をもちまして“去勢について”は終了いたします。
皆様に励ましていただけた事、大変感謝いたしております。
前のページ 目次 次のページ