週末恒例・大人の五体投地


2003年1月19日(日) 「キッス」

 皆さんのキスはいったいどんなキスですか?

 舌をからめたり、ねぶり倒したり、吸い込んだり。歯の裏とか口の中の上の部分(口蓋部)とかを舐め舐めしたり。歯を一本一本舐めてみたり。

 歯ではなく、歯茎につつーっと舌を這わせるのもよろしいようです。人によっては、くすぐったがってしまって笑われてしまいます。でも、大事なのは。笑われようが「くすぐったいよぉ」と言われようが、しつっこくねちっこく責め続けること。コレが意外に良い結果を招くようです。くすぐったさが徐々に徐々に快感に変わっていく様は、実に男心をくすぐるものがあります。

 そういえば昔、当時つきあっていた女の子の歯を、舐め舐めしていたら。彼女の歯のすき間からもやしを発掘したことがありましたっけ。まさにワニとワニチドリを彷彿とさせる共生関係でした。いえいえ、彼女がワニだなんて決して申しませんが。迷いましたがそのもやしは頂きました。そうすることこそ愛の証ではないか、と思ったのですが、彼女は気付いてくれなかったようです。

 愛って報われないモノなんですね……

日記才人の投票ボタンです

戻る     次へ    前へ

週末専用BBSはこちら