週末恒例・大人の五体投地


2002年12月15日(日) 「船と港」

実は最近。

ぜんぜんしてません。

忙しくってわんこと休みが合わないからです。

もうかれこれ一ヶ月以上も清い体です。

また右手が恋人状態に戻ってしまいそうです。

それじゃ全然清くないじゃないか、と言うツッコミはコッチに置いといて。

風呂嫌いなんだからそう言う意味でも清くないぞ、と言うツッコミも置いといて。

男というものはしてないと落ち着かないのでしょうか?

どうも最近ナイスバディな女性を見かけると、

ついふらふらとあとをつけてしまいそうになります。


心ではつながっていても。

カラダがつながっていないと漂流しそうになります。

そう、男は船で、女は港です。

もやい綱に、やはりカラダを求めてしまうのは、

男のサガなのでしょうか?

それとも…

日記才人の投票ボタンです

戻る     次へ    前へ

週末専用BBSはこちら