週末恒例・大人の五体投地


2002年9月29日(日) 濡れる」

「ねぇ〜 早くぅ」
「う。うん。も、もうちょっと。もうちょっとだからね」
「もう、わたし、びちょびちょよ…我慢できないわ」
「もうちょっとまって」
「あ、また強くなってきた、そんなに強くしないでぇ」
「そんなこと言ったって。仕方ないだろ?」
「だから早くぅ! みんな見てるじゃないの!」
「あ、あ、あ、で、出るよ!出る出る出ちゃうよ!」
「早く!早く!もうだめぇ!」
「出た出たでてきたよ!」
「あ〜もうたまんないわ!」

そういって男は女の背中のリュックから折畳み傘をとりだした。
にわか雨の降り始めた街角で小耳に挟んだとある男女の会話である。

日記才人の投票ボタンです

戻る     次へ    前へ

週末専用BBSはこちら