週末恒例・大人の五体投地


2002年9月15日(日) 「ドライブは続く

昔々、ある女の子とデートに出かけたときのこと。
なんだかんだと車の中でくだらん話を繰り返しながらドライブ。

すると、そこへ、対向車線をすごいスピードで駆け抜けていく真っ赤なポルシェ。
「うわー、あぶなっ!」
「早いねー、あのポルポル」
「ポルポル?」
「うん、ポルシェのこと」
「しかし…ポルポル?」
「なんか、可愛いやん」
今のワタクシなら、この電波女がぁっ! と、そのまま山中へ捨ててくるのだが。
当時はまだ自分にとって女の子は貴重な存在であったため、寒イボ立てながらも我慢して会話を続ける。



すると、そこへ。
対向車線をすごいスピードで駆け抜けていく真っ赤なベンツ。
「うわー、あぶなっ!」
「早いねー、あのベンベン」
「ベンベン?」
「うん、ベンツのこと」
「…なんでまたベンベン?」
「なんか、可愛いやん」
なんぼ可愛く呼んでも、イカツイものはイカツイんじゃ! と今のワタクシなら脳内でシバキ回すのだが。
当時はまだ自分にとって女の子は稀少な存在だったので、奥歯をかみしめながらもドライブは続く。



…すると、そこへ。
対向車線をすごいスピードで駆け抜けていく真っ赤なフェラーリ。
「うわー、あぶなっ!」
「早いねー、あのフェラフェラ」
「ふ、ふぇらふぇら…?」
「うん、フェラーリのこと」
「ふぇらふぇら、ねぇ…」
「なんか、可愛いやん」
今のワタクシなら、すかさずそのままズボンのチャックをおろして。
「はい、これでフェラフェラしてごらん」と言うところだが…
当時はまだ純情だったワタクシのこと。
手近なホテルに車を突っ込むように入れるだけが、もう精一杯だった。

やっぱり車よりも、こっちのほうが乗り心地いいね! などと言ったとか言わなかったとか。

日記才人の投票ボタンです

戻る     次へ    前へ

週末専用BBSはこちら