足の指の間が痒くなる心意気

2001年12月30日(日) 「彼女のプレゼント」

いよいよ年も押し迫ってまいりました
今日は彼女が掃除を手伝いに来てくれました
ひとりでは遅々として進まないお掃除も二人でやれば早いもんです
おかげでだいぶはかどりました
アタクシは服をたたんで収納する能力が、生まれつき欠如しているので
彼女が来てくれると、洗濯して取り込んだまま、放置山積みになっていた服たちが、
どんどんどんどん片付いていきます
いやいや大したもんです
やっぱり少し遅れたとはいえ、クリスマスプレゼントが効きましたかな?
そんな彼女からのプレゼントメールです


3太郎さんへ

今日はゆびわをありがとう。
これまで、ずぇんずぇん興味なかったけど
プレゼントしてもらえると無性に嬉しいね。
4゜Cはよんどしーって読むんだってこともわかりました・・・。

それに、なんかまたちょっと女の子(もう子ではないけど気持ちは子なので)になった感じです。

3太郎さんは私にゆびわを買ってくれた初めての人です。
(ジュエルリング除く)

3太郎さんにはいろんなことを教えてもらってるなぁ
(女の子にしてもらってるなぁ・・・いゃん)って思います。

おいしい料理や日本の文化についてもそうだし
男の人とは違う、女性ならではの振る舞いや嗜好についても
3太郎さんの行動をきっかけに、
学んだり習得したりさせてもらってマス。

最近、私、以前に比べて、女らしくなったなぁと自分では思ってるんだけど、
どうでしょう?

化粧も濃くなったし
髪ものびたし
食事の量も人並みになってきたし
・・・
あれ?あんまりかわってない?
おっかしいなぁ・・・。
でも、化粧の回数は確実に増えたよ。
寄る年波をごまかそうとしてるだけだけど・・・。
理由はどうあれ、
やっと女っぽい習慣ができたな、と思っております。

3太郎さんにもらったゆびわが似合うように
深爪にならないように爪をのばして
マニキュア塗って指の毛をぬいたら、また女っぽくなれるね。

できるとこまで頑張ります。

それではおやすみなさい。
ゆうゆより



ワタシの彼女は非常にシンプルな人なので
今までほとんどアクセサリーを身につけなかったのです

男も、女も。
互いにいい影響と、いい刺激を与え続けていける。
そんな恋愛ができればいいですね
一方的に与えたり、もらうばっかりだと…いつか息が切れてしまいます

おかげさまで3太郎。いいお正月を迎えることができそうです

日記才人の投票ボタンです
片言隻句

心から 塵も埃も 掃きだして

げにもおかしき 湯けむりよ
志様

また溜まりゆく 塵芥かな 3太郎
下の句日々ハゲシク募集中です

戻る     次へ    前へ