足の指の間が痒くなる心意気

2004年2月15日(日)「ロリコンでなくて良かった」

 娘のミルクやりもおむつ換えも、さらに沐浴だって一通りこなすボクは、自分で言うのも何なんですが、非常に良いパパになるのではないか、と思っています。

 しかし、どうしてもそれらに対して、心のどこかで抵抗感を抱いていることも否定できないのです。特におむつ換えと沐浴に関しては。

 おむつ換えは、ただ交換しさえすればええと言うのではなく、「おしりナップ」というモノでおしりおよびその周辺をキレイキレイしてやらねばなりません。おしっこの時はどぉっちゅうことないんですが、ウンチの時にはある程度念入りに拭ってやらねばなりません。妻は無造作なくらいに娘のアソコを指でグッと開いて、その中までキレイに拭ってます。ボ、ボクにはやっぱりそれはちょっと……。

 沐浴の際も同様です。ただお湯に浸ければいいというモノでもなく、ある程度は洗ってやらねばなりません。オマタだってキッチリと洗ってやる必要があるのです。妻は無造作に娘の股間に手を突っ込んで、ゴ〜シゴシと洗ってますが、ボクにはやっぱりソレもちょっと……。

 無造作に、というのが抵抗感の源なのかもしれません。もっと丁寧に扱ってやるべきモノなのではないか、と思うワケなのです。……しかし「娘のアソコを丁寧に丁寧に慈しむ」という状態も、もしかしたら自分に歪みを生じさせる原因になりそうで、コレにもかなり抵抗感を抱いておるのであります。とにかく、今現在、ロリコンの性癖を持っていなくて本当に良かった、と心から思う次第なのでありました。

妻・わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです
登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。
★☆本日の片言隻句☆★

「男親 なら誰でもきっと そう思う?」
〜さあ、下の句(七・七)をつけて遊ぼう!〜

■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■お持ちでしたらホームページのURL(省略可)


■レッツ、シモノーク!!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)

    

今日のシモノーク

中にはきっと ロリコンパパも?
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
メールアドレスをご記入頂くとお返事確実。

戻る     次へ     前へ