足の指の間が痒くなる心意気

2003年9月25日(水)「入れたい」

 妻・わんこと営みが無くなって、はや2ヶ月。身重なんだから仕方ない、とはいうものの、これは相当にツライ。

 入れられない、と言えばキスの時、舌も入れさせてくれない。「むー」とか唸って拒否される。当然オッパイもなかなか触らせてくれない。

 キスもオッパイへのタッチも、子宮を収縮させ、「お腹が張る」という状態になってしまう、らしいのだ。わんこはきわめて健康だが、人によっては切迫流産の誘因にもなりかねない、とも聞いた。

 それでも。それでもキスしたい、触りたい。キスしたら舌だって絡めたい。日に日に欲求不満は高まっていく。

 ふと気付くと風俗情報のサイトがブックマークにてんこ盛りだったりする。今度パチンコで大勝ちしたら行ってみようか、とも半ば本気で思ってみたりする。

 しかし、わんこが悲しむかも知れない、と思うとなかなか一線を越えられないでいる。妊婦の精神の安定を図ることこそ、夫たるボクの唯一無比の務めではないか。

 ああ、なのに風俗だなんて、そんなことを考えてしまった自分が恥ずかしい。もう、穴があったら入れたい!!

 ……だめだ。思考がついソッチへソッチへ。

妻・わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです
登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。
★☆本日の片言隻句☆★

「これ赤子 早う出てきて おくれやす」
〜さあ、下の句をつけて遊ぼう!〜
■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■お持ちでしたらホームページのURL(省略可)


■レッツ、シモノーク!!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)

    

今日のシモノーク

出てもしばらくできないぞっと。
葉月さま

待ちきれないぞ、と覗いてみたり
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
メールアドレスをご記入頂くとお返事確実。

戻る     次へ     前へ