足の指の間が痒くなる心意気

2003年6月23日(月)「フーゾクは浮気か?」 

 現在妊娠3ヶ月目に突入した妻・わんこ。安定期といわれる5ヶ月目を迎えるまで、夜はオアズケである。

 日に日に大きくなってくる妻のオッパイ(腹も、なのだが)を、横目で指をくわえて眺めるばかり。しかしソレではオトコたるもの、溜まって溜まってしょうがない。35才も間近いというのに、ビデオ相手では虚しさも層倍。

 こうなったらいっそフーゾクでも、と何度思い、何度踏みとどまっているか。フーゾクでも「浮気認定」されてしまうんじゃないか? いや、それ以前にそもそもウチのわんこは、アダルトビデオはおろか週刊誌のヌードグラビア程度でも「フケツ!」とイエローカードを出すのである。キビシイ!

 もしバレたら、間違いなくレッドカード。永遠に夫婦の夜が来なくなってしまうかも、と思うと二の足を踏まざるを得ない。それよりなにより、まだまだ不安定な妻の気分とお腹への影響を考えると、なかなかキラキラネオンの中への一歩が踏み出せないでいる。

 あと3ヶ月か……。長いな。

わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです
登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。
★☆本日の片言隻句☆★

「浮気する 度胸もないけど カネもない」
〜さあ、下の句をつけて遊ぼう!〜
■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■お持ちでしたらホームページのURL(省略可)


■レッツ、シモノーク!!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)

    

今日のシモノーク

愛があるから それでいいのだ
かあくん


お店の前を 右往左往
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
メールアドレスをご記入頂くとお返事確実。

戻る     次へ     前へ