足の指の間が痒くなる心意気

2003年4月16日(水)「北の国から」

 みんなーっ! 元気かなーっ!? ボクちゃん、地上の楽園の偉大なる領袖、人民が敬愛してやまない北の国の将軍様さ! あーっ? もしかして忘れてた? ひっどいなぁ、もう。今度忘れたら強制収容所に送っちゃうぞ☆彡

 今日はみんなにいいことを教えたげるよ。ほら、今さ、世間では「恐怖の肺炎・SARS」なんて話題になってるよね? あれ、実はボクちゃんのし・わ・ざ! キャー、キャー、キャーッ!! 言っちゃった言っちゃった!

 でもさ、なんかみんな必死だよね♪ 笑っちゃうよ、アハッ☆ なにもマスクなんかしなくってもいいのにねー。だってさー、あの「SARS」って、インフルエンザよりもかかりにくいし死ににくいんだよ?

 え? 何でそんなことしたのかって? ……最近さぁ、ブッシュ君ったら、もうすっかり冷たくってさ。ボクちゃんのこと、忘れてるんじゃないか、と思ってね、アハッ♪寄ると触るとサダム君のことばっかりでさぁ、寂しかったんだよボクちゃん☆ …………なーんちゃって☆彡 ウソウソ、ウソだよーん♪ ボクちゃんの国みたいにお金も電気も食べ物もない国が、そこまでの余裕なんかナイナイ! 核ヘーキで精一杯さ♪ アハハッ☆彡

 でもさー。サダム君もビンラーディン君も、いったいどこ隠れたんだろうネー? 上手だよねー。サダム君の子どもなんてあんな変な名前なのによく隠れてるよ。だって臭そうでしょ?「クサイ」君っていうんだよ?! アッハッハ♪

 いつかボクちゃんも隠れんぼしないといけない日が来るかなぁ? その時はやっぱり海外のアッチコチに行った経験を買って、正男に連れてってもらうようにしようかな♪まさかディズニーランドに行く、なんて事はもうないと思うけどね……。

 ま、とにかくボクちゃん、頑張れるところまで頑張ってみるからさ! みんなも応援、ヨロピクね?! じゃ、また会う日まで! マンマンセーッ☆彡

わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです
登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。
★☆本日の片言隻句☆★

「十字軍 それが正義だ、と 愚か愚か」
〜さあ、下の句をつけて遊ぼう!〜
■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■お持ちでしたらホームページのURL(省略可)


■レッツ、シモノーク!!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)

    

今日のシモノーク

我が身平和で ソレで満足
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
メールアドレスをご記入頂くとお返事確実。

戻る     次へ     前へ