足の指の間が痒くなる心意気

2003年3月26日(水)「電動で円満」

 先日、新妻・わんこと行ったヨドバシカメラで、ついに念願の「電動歯ブラシ」を買った。磨き心地はなかなかのモノで、事実、手で磨いてたときよりも格段に歯がツルツルになった、ような気がする。うれしがっていつもよりも多めに磨いてしまったりしている。

 ただ一つだけ難を挙げるとするならば、歯の裏側を磨くときに、どうにもくすぐったくてたまらない、と言うことだろうか。あの微妙な細かい振動が口蓋部を刺激すると、男のボクでも思わず「あふん」と声が出る。

 きっとわんこもそうだろう、と思って彼女が歯磨きしているのを柱の影から盗み見てみた。……声どころか、ぴくり、ともしない。これはおかしい、と思ったら歯磨きが雑なだけだったようだ。なーんだ。

 しかし、コレは使える。まだ実行できないでいるが、寝床にコレを持ち込み、暗闇に乗じてわんこのそのカラダのあちこちにあてがってみようか? さすがのわんこもきっと堪えきれず、もう興奮して声を出しまくる違いない。

「あああっ、3太郎さん、そこ! そこ!」
「ここかい? ココが良いんだね?」(←なぜか標準語)
「もっと、もっと上! そ、そこよ……あっ」
「こうかい? こうかい? こうかい?」
「そう! そうよ! ああああーっ」
「(ハァハァハァ)どう? よかった?」
「…うん、最高。おかげで肩の凝りはほぐれたわ。次は背中お願い」
「へーーーい」

 ……まさに夫婦円満の小道具であります。

わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです

登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。
★☆本日の片言隻句☆★

「鏡越し 見つめ合いながら 歯を磨く」

■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■お持ちでしたらホームページのURL(省略可)


■レッツ、シモノーク!!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)

    

今日のシモノーク

嬉し恥かし 夫婦のゆうべ
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
メールアドレスをご記入頂くとお返事確実。

戻る     次へ     前へ