足の指の間が痒くなる心意気

2003年2月8日(土)「不定期更新への道」

 今度こそ本気で「不定期更新宣言」をすることにしました。

 前にも一度「宣言」したのですが、なぜだかそれ以来、逆に火がついたように更新してしまったりして。でもくどいようですが今度こそ本気です。

 わんこにも言われました。
「3太郎さん、結婚してもホームページ続けるの?」
「うん。まあ、ぼちぼちと、ね」
「ふーん……」
「あ、でも、でも。絶対わんこのほうを優先するよ」
「ほんまに?」
「わんこをほったらかして一人でパソコンの前に座ったりなんかしないよ。ほんとだよ」
「よかった。約束よ♪」
「う、うん……」

 ……なぜか標準語で喋ってしまうのが我ながら非常にウソクサイのですが、わんこの目がうるうるしてくるのを見ると、さすがにそう言わざるを得ません。

 そういうわけでこれからはぼちぼち、ぼちぼち、という更新スタイルになると思います。ご好評頂いてました「日曜日の恋愛論」や「週一・オトナの五体投地」も、この日曜日で、つまり明日の更新分で一応のラストとさせて頂きます。曜日縛りがあっては夫婦生活に深刻な障害をきたすおそれがありますので。

 更新の滞ってる方が夫婦円満だ、とでも思って頂けると幸いです。逆に毎日更新し始めたときは「さては……。」とご想像下さいませ。

 ただ一つ逆転の秘策が無きしもあらずなのですが、それはまた実現しそうならば、改めてお知らせする、ということで。

 とにかく式の日の11日朝までは毎日更新です。そしてそれ以降も、どうぞ気が向いたときにお越し下さいませ。

 お待ちしてます。ぼちぼちと。

わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです

登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。


★☆本日の片言隻句☆★

「円満の 秘訣はやはり 夜にあり」
さあ下の句をつけて遊ぼう! 基本形は「七・七」ですよ
 
■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■レッツ、シモノーク!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)

    

今日のシモノーク

あなたぁ〜!!お風呂にする?ご飯にする??
それともア・タ・シ(はぁと)
なぁこ嬢

自慢のサンちゃん 夜ニヤリ( ̄+ー ̄)♂♀♪
麗-reiさま

夜のためには まず鍛えなきゃ
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
メールアドレスをご記入頂くとお返事確実。

戻る     次へ     前へ