足の指の間が痒くなる心意気

2002年4月1日(月) 「六甲颪に颯爽と」


すごいやろ?

な。すごいやろ?

今年のウチのチーム、ちょっとひと味ちゃうやろ?

え?なに?

ウチのチームってどこか。やて?

あほかいな。ウチのチーム言うたら、「阪神」に決まってるやないかい。

阪神や、阪神。阪神タイガースやがな!


な、オープン戦では「優勝」してまうわ、

開幕戦では12年ぶりに勝ってまうわ、

おまけにキョジン相手に2連勝するわ、

井川はもンのすごいええわ、

ムーアはヘンな球投げるわ、

棚からぼた餅は出るわ、

ヘソで茶が沸くわ、もう、関西はえらい騒ぎやでぇ。

このぶんやったら、やってまうな。

うん。

ま〜ず、やってまうやろ。

なにがて。

優勝やがな、優勝!

16年前のこと思い出すなぁ。

イクで、阪神!優勝や!

日記才人の投票ボタンです
片言隻句

タイガース ウソでもええから 夢見せて!

せめて5月いや、 6月まで!  3太郎
下の句日々ハゲシク募集中です

戻る     次へ     前へ