足の指の間が痒くなる日記

10月3日(水)
山田長政、徳川幕府から通商貿易の許可証、朱印状を許される(1629年)
イタリアがエチオピアに侵攻し、エチオピア戦争始まる(1935年)
英国初の原爆実験(1952年)
日本武道館開館(1964年)
初の自動車排気ガス規制が決まる(1972年)
東西ドイツ統一(1990年)

今日はデートでした

夕方から彼女と映画を見てまいりました

「コレリ大尉のマンドリン」です

やっぱりデートで「仮面ライダーアギト/ガオレンジャー」

二本立ては選ぶべきではないでしょう


なかなか人気があるみたいです

7〜8割の入り


始まりました・・・

顔文字風に言うと

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・・・
(ノ_・。)ほろり・・・
w(゜o゜)wおおおおおっ・・・
(;゜〇゜)あああ、あ、あ・・・・
(^。^;)ホッ
(;_;)ウルウル
・・・

この映画を見るとイタリア人がキライになるか羨ましくなるか、どちらかでしょうね

もっとも印象的な台詞は

ジョン=ハート演ずるヒロインの親父さんの言葉でした

「恋は一瞬の病だ・・・恋が燃え尽きて残ったもの・・・それが愛だ・・・」

そうそう、そうだよねーそうだそうだ!

いや、その一言が聞けただけでも、マア価値ありか


映画のあと、ケーキとコーヒーで一服して彼女に聞いてみました

「君はボクに本当の愛を捧げることができるのかい?」

「アイシテルヨーうんうん」

おまえ・・・ケーキ見て言ってんじゃねぇ!
・・・そういや映画の間中ずっとポップコーン食ってたな・・・

嗚呼、誰カワタシニ本物ノ愛ヲクダサイ


それにしても主演のニコラス=ケイジは、ナメクジに似てます


あと、ヒロインのペネロペ=クルーズが
ラブシーンで見せた黒々としたワキ毛に思わず乗り出した人は?
ハイっ!(-o-)/


戻る   次へ   前へ