緊急月間企画
戦え!狂牛病と!


このページは今テロと並んで我々市民を恐怖のズンドコに突き落とす「狂牛病」との
1ヶ月間にもおよぶ長き抗争を綴った真実の記録である
要は狂牛病に立ち向かうため牛肉を食って食って食いまくる
それで狂牛病をあざ笑う。そんだけ

狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病の一種)牛海綿状脳症 (BSE) とも。詳しくはここから「狂牛病の正しい知識」

戦闘14日目〜今日はくたくたで・・・

昨日のコガネタケへの反響がありました。(ホンマかいな)

本当にチャレンジされるのなら、送料のみの着払い速達ですぐお手元に!

もちろんを入れてやたら重さを増したり

新聞紙などでカサばかり増やすようなマネはいたしませんからご安心を

ちなみにコガネタケちゃんの旬はせいぜい次週いっぱいでしょう

お早く!(ってアオってどうする)

もうひとつ面白いキノコを見つけましたが、旬にはあともう少し・・・

ワシ好みにじっくり育ててやろうと思っております

今日は職場のキャンプ場の一大イベントだった

勃ちっぱなし、いやもとい、立ちっぱなしでもうクタクタ・・・

食事をする気が起こらない

しかし、なにが何でもウシ食べねばならない

わしは誓ったのだ! そう誓ったのだから・・・

しかし食欲0でウシはきつい・・・どうしよう・・・


牛乳? ヒキョーすぎる。

ビーフジャーキー? インパクトがない、ネタになんない
「ビーフと思ったら実はカンガルジャーキーだったぁ、ぎゃふん!」・・・だなんてワシには書けんよ(書いとるがな)

そこで、今日は「わさビーフ」君に決めた。


どうせ食欲ナシ最後までは食べれないし途中で残したってきっちり密封しておけばいいさ・・・

と、軽い気持ちでコンビニの棚から抜き取った山芳製菓「わさビーフ」

いわゆるポテトチップスにわさび風味と牛肉のエッセンスで味を調えたものだが・・・

うまい! 実にうまい!

世の中にこんなに旨いものがあっていいのだろうか・・・

わさびの香りと辛味にビーフの風味が、実によくあっている

駄菓子屋風のクドイ目の味付けは、ビールに最高のマッチングだ!(山芳さん、なんか下さい)

いや、これは本当の話

半分くらい食べられたら、と思っていたけど一袋食べてしまった

わさびの殺菌消毒作用で狂牛病なんて大丈夫さ!

明日こそ頑張るぞ!ウシ食うぞ!

って、かなりお脳がイカレてきたところで、今日はもう寝ます・・・

本日の戦果
山芳製菓「わさビーフ」 いいお味
明日は豪華一人鍋を計画中


戻る    前へ   次へ