しし座流星群がやってくる!

2001年11月半ば、
33年ぶりにしし座流星群の活動が活発になっていたここ数年のうち
日本を含む広い地域で「流星雨」の出現が予想されました
そこで!なんと!4日前にこの企画を思いつき

砂丘の星組トップスター「HINANIKKI」のヒナさま
に急遽共同開催を申し込むという無謀な…
しかし、ヒナさまは快くお受けくださいました

ヒナっちありがとー!!

2001年11月17日〜19日 一日3回以上の更新に流星レポートを織り交ぜ
出来るだけリアルタイムにお届けしようとした企画です

しし座流星群写真館へ


11月17日(土) 「流れ星がやってくる!」プロローグ


11月18日(日) 「流れ星がやってくる!」その1


11月18日(日) 「流れ星がやってくる!」その2


11月18日(日) 「流れ星がやってくる!」その3


11月19日(月) 「流れ星がやってくる…のか?」


11月19日(月) 「流れ星がやってきた!きたぁ!!」


11月19日(月) 「流れ星がやってきた!」エピローグ

TOPへ戻る         「色モン」のはじめへ