私の挑戦記・第1回琉九大学OP編('05/02/19)

 

とりあえず帰ってきました。まずはこの日に撮ってきた写真を公開します。
(本文はもうしばらくお待ちください)


いよいよ開幕。ということで沖縄名物「ちんすこう」をばら撒いて登場。


登場したのは前説担当の二人でした。覆面君の帽子とこの大会のコンセプトには何の関係もありません。


気を取り直して(笑)、司会の二人が登場。九大の若手二人による司会でした。


選手宣誓をしたのはエントリーナンバー2の赤津さん。


コース別クイズの一こま。ピリオド間に地元紙「沖縄タイムス」を読む挑戦者たち。


コース別も終わっていよいよ敗者復活。そのときになぜか呼ばれたエントリーナンバー1の石川貞雄さん。


実は敗者復活戦『琉九ドリームバトル〜オートレースクイズ〜』の司会進行をするためだったんですねぇ。
これはその時、貞雄さんが司会をした貴重な映像。


このスコアの悔しさは忘れないでおきます・・・(´Д⊂)


決勝戦は見ごたえのあるものでした。全員が2×以上つける消耗戦の末、石川さんが優勝。


優勝賞品「沖縄名産飲料セット」を早速一気飲み(注:私はその場にいましたが、ノンアルコールだったことを念のため申し添えます)


大会も無事に終わって打ち上げです。

 

文章(挑戦記)は近日中に公開します。まずはここからではありますが

スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

 

トップに戻る