NNN NEWS

「NNN NEWS」は 過去から現在に至る 色んな出来事をお伝えするコーナーです。

我々サン・チョボ家の住人から見た事実を 忠実にお届けしております。

何せ キャスターもコメンテイターも 全て猫なので 話が脱線する事もありますが

それに対する苦情は受け付けませんので あしからず〜。



出 演 者

サンディ 「NNN NEWS」のメインキャスターを務めさせていただく事になりました、
サンディです。様々な出来事に 鋭く爪を入れていくつもりです。え?「メスを入れる」が正解だろうって?何でよっ!猫だから爪でいいのよ、爪でっ!!
あんた 新人のADでしょ!引っ込んでなさいっ!!台本なんて有ってないようなものなんだから!
・・・失礼いたしました。「NNN NEWS」は気ままに自由にお送りする事をモットーにしております。視聴率?あっは〜そんなもん、無視無視っ!
チョボ え〜・・・アシスタントキャスターのチョボです。
メインキャスターのサンディと協力しながら たま〜に物申す予定です。
何せ しょっちゅう寝てるので ニュースの途中でも寝るかもしれませんが
その時は起こさないで そっとしておいてください。
僕の存在が このコーナーの邪魔になることは絶対ない!
という自信だけは満々です。でも たまに意味不明な言葉も発しますが
気にしないでくださいね。
小鉄 コメンテイターの小鉄です。
ちょっとびびってます。いや・・・元来気が小さいので・・・
おまけにメインキャスターが 天敵のサンディなんて・・・
もう 腰が引けて へこんでます・・・。
早く帰りたいなあ・・・お弁当要らないからさあ。局のお弁当 イマイチだし。
ギャラもいいや・・・ADさん タク送手配してくれ〜っ!もう帰るっ!(泣)
佐助
コメンテイターの佐助です。僕は結構出番があるかも?と期待してます!
しかし・・・このスタッフ証 他に無かったのかなあ・・・
何で捕らわれた時の写真使うかなあ・・・
緊張で顔も硬いし。普段の僕らしい、ぼけ〜っとした奴 使ってよぉ。
あ!小鉄兄ちゃん 帰っちゃ駄目だよ!
僕だってサンディ叔母さん苦手なんだからっ!こら!待て!そのタクシー!待て〜〜〜〜っ!!あ、お弁当だけは貰って行こうっと♪
あんず コメンテイターのあんずです。
僕は 色んな話を聞くのも話すのも好きなので適当にコメント入れさせて貰おうと思ってます。
局のお弁当?いけるじゃん。あ〜注文つけるとしたら、マタタビふりかけがあると嬉しいなあ。あれ舐めると 気持ちよくなるんだよね。
それはそうと 後で僕の大好きなマッサージのサービスはあるの?
ヤムヤム コメンテイターのヤムヤムです。
かなりマイペースなんですけど 気が向けばあちこち動き回って 色々情報を仕入れたいなと思ってます。
で・・・ギャラって幾ら?お弁当って何入ってんの?
え?色んなカリカリの幕の内?ふ〜ん。ま、気が向いたら食べるわ。
ちょっと!音声さん、あんまり触らないでよ。マイク要らないからっ!付けなくていいからっ!そんなの無くても声デカイですからっ!
チャチャ コメンテイターのチャチャです。
ちょっと引っ込み思案なんですけど いいんですかぁ?私なんかで・・・
まあ とにかく 頑張ってみますです。
あ、ちょっと・・・歯磨いた方がいいですよね?いや 私の犬歯 随分外に出てるから。目立っちゃって。ピカピカにしないと〜と思って。やっぱり 猫も歯が命!だと思うし・・・。
くーちゃん コメンテイターのくーちゃんだけどぉ・・・
僕のスタッフ証って この写真しかないのぉ?
他にも撮影しなかったっけ?え?してないって?何で?
「どう撮っても良く撮れないから」って・・・そんなぁ・・・
顔よくわかんないじゃん(泣)何?用心棒は面が割れない方がいいって?
何だよ・・・その理由・・・(><)意味わかんね〜スパイじゃあるまいしっ!
AD ADです。殆ど映る事は無いと思いますが
たまたま見切っちゃったらすみません。
ケーブル捌きはまだまだ下手です。
今一生懸命やってる事は 美味しいお弁当を皆さんに出すべく
あちこちのお店をはしごしている事です。
あっ!しまった!マタタビ弁当買うの忘れた〜〜〜〜っ!(汗)


以上のメンバーでお送りします。

なお 再度申し上げますが 内容は事実に基づいており(面白い事ばかりじゃありません) 

時には 事件に対する批判も出る事があります。また脱線もしょっちゅう起こる予定です。

だって 猫なので。猫ですから。猫以外の何者でもないですから。思った通りにしか動けませんし。

というわけで 「NNN NEWS」のページへGO!


「NNN NEWS」へ