RETURN OF wooch
act 7



これから

というわけで、連載企画などとおおげさにいってみたがこのファイルで最後
もっと短い文で淡々と仕上げようと思っていたんだけど、案の定だらだら長文になってしまった。

return of wooch などといっても誰に逆襲するわけでもない。敵がいるわけでもないし。(苦笑)
むしろ敵は自分の中にいるのかな?安易に流れようとするとかなんとか・・・
ま、自分をあまり追い詰めず、あまり立ち止まらず、走れるところまで走っていくように暮らせればとおもったり。でも実はぼ〜っとするのはたいそう好き。実は私にとってぼーっとすることは充電行為なんだな。

これまで書き綴ったように、今年上半分はいろんな事、あまり嬉しくない事がいくつも起った。でも、精神的に、ほんと落ちるところまで落ちでようやく浮上しかかっているような気がする。ふりきれないいくつかの事もふりきれるようになった。

この連載企画もほとんど自己満足ではじめた。なんか書かないとこのまま崩れそうな気がしたから。
でも途中で案の定挫折もしてしまった。暑いからとか疲れたからとか気が乗らないからとか・・・そんな理由もあった。そしてそんな自分がイヤだった

「連載エッセイ楽しみにしてるから、続き、読みたいから」といってくれる人もあった。
ありがたい。嬉しい。素直にそう思えた。

読んでくださったみなさん、本当にありがとう。心からお礼をいいます。
そして今細々と書きつづけている十一夜物語番外編ー十二番目の月を完成させることができるようにがんばります。


[ [mail]