■新着のページ■
更新が待ちあわずご迷惑をお掛けしております!毎月限定新入荷しております!店頭でご確認くださいませ〜!


*******2008年9月*******

名古屋流カレーうどん
イトメン キムチラーメン
マルちゃんみそ煮込みうどん
マルちゃん焼きそば
マルちゃんしょうゆ味ラーメン
マルちゃん塩ラーメン
マルちゃんハイラーメン
功夫(クンフー)ブランドのお米のラーメン(カップ)4種類

*******2008年8月*******
復刻版 チキンラーメン
50周年限定 チキンラーメン
復刻版 出前一丁
ワンタンメン

駅前ラーメン
***********************



インスタントラーメン専門店さくら大阪です

4月1日よりホームページが引っ越しました!

http://ramensakura.com

新たにドメインをとりました!

これからもよろしくお願いいたします


toiawase@ramensakura.com
■店長のつぶやき■


ケッコウ新旧入れ替わりの激しい業界なので、入荷しても次にあるかどうか分からないこともしばしば・・・。「一期一会」の精神でインスタントラーメン道(?)を突き進んでおります。(なんてね)

一応店頭に並べる前に試食をするのですが、まあ、「これはちょっと・・・」と思うモノも(正直)ありますね〜。とは、いっても、味覚には「個人差」もありますから、選ぶ私も迷うこともたびたび・・・。

私が個人的に「好き=売れる」とは限りません。ココがイチバン、ムヅカシイデスね〜(外人風)

最近は昭和ブームorインスタントラーメン誕生50周年だからか、各メーカーも「復刻版」なるものを作っている場合や新製品に力を入れているようなので、お問い合わせおよび皆様からの情報を全国(海外も含め)からお待ちしております!みなさんでインスタントラーメンを楽しみましょう〜!!
メールはこちらから→