〜あのラーメンは今〜というタイトルでお送りしますこのコーナー。
子供の頃、よく食べたあのラーメンはいまどうなっているのだろうか、とか、よく宣伝していたあのラーメンのCMは誰だったのだろうか、とか今思えばあれは・・・と気になる当時のラーメンを大捜索!いまここに復活っ!!!










インスタントラーメン専門店さくら大阪です

4月1日よりホームページが引っ越しました!

http://ramensakura.com

新たにドメインをとりました!

これからもよろしくお願いいたします


toiawase@ramensakura.com
●店長のひとりごと●



よく取材などで「なぜインスタントラーメン屋を始められたのか?」という質問に答えることが多いのですが、ただ一言「おいしいから」が本音なのです!(それではハナシが続きませんね・・・)
折りしも時代はバブル全盛、そんな世の中で店長はなぜかとても貧乏でした。そんな貧乏生活や貧乏旅行などでかなりお世話になったインスタントラーメン・・・。そう、インスタントラーメンがなかったら今の私もなかったかもしれません!
みなさんもいろいろな思い出と共にインスタントラーメンがあったと思います。インスタントラーメンはその時代時代で大きく変化してきました。それは日本の時代を映す鏡だったかもしれません。
ぜひ、いろいろな思い出と一緒にみなさんもインスタントラーメンを楽しんでみてください。
きっとあの日がよみがえって来るかもしれませんよ。

★店長のさらなる独り言は
「ポンバシさくら事件簿」にて