HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

岸本早未 Q&A

Q. PVはどこで手に入れるの?
Q. 「風に向かい歩くように」のPVに出てくるあのリスは何?
Q. 熱気弾って何?
Q. ファンレターはどこに送ればいいの?
Q. 早未さんが出るテレビ番組は?
Q. 早未さんを生で見たい!
Q. 早未さんのポスターが欲しい!
Q. 早未さんの直筆サインが欲しい!

Q. PVはどこで手に入れるの?

A. PVは
スカパーで手に入れるのが基本です。GIZA・Being系の番組を扱うThe MUSIC 272で早未さんのPVは良く流れています。受信には専用チューナーが必要。PVを持ってる人は案外多いので、持ってそうな人に聞いてみるとこっそり貰えるかもしれません。



Q. 「風に向かい歩くように」のPVに出てくるあのリスは何?

A. 中身はカメラマンの方です。詳細が載ってる記事は以下。

――この曲のPVでは岸本さんがチアガールの衣装を着たり、リスの着ぐるみが登場したりと、個性的な映像に仕上がっていますね。

早未「チアガールは、私が提案しました。衣装を探している時、あるショップの前にチアガールの服を着た人形が飾ってあったのを見て、ひらめいたんです。リスの着ぐるみには、カメラマンさんが入っていました。すごく暑そうだったので、申し訳ない気もしましたが、楽しそうだったので良かったです。撮影後には、私も着させてもらったんですよ。PVの撮影現場はいつもすごく楽しくて、大好き。毎日やりたいぐらいです(笑)。」



Q. 熱気弾って何?

A. 2003年11月13日、
THURSDAY LIVE at hills パン工場(POPS NIGHT)において誕生した早未さんの必殺技。ライブ後のHAYAMailを書く時にスタッフの人が「熱気だ!」を「熱気弾!」と間違えて書いてしまったのが事の発端。気合いを入れる時、すごくテンションが高いときに使うそうです。体中から熱気が溢れている意味。両手から発します。

熱気弾の打ち方の例:

熱気弾
熱気弾
熱気弾っっ



Q. ファンレターはどこに送ればいいの?

A. 〒550-0014 大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS 10F 岸本早未 宛



Q. 早未さんが出るテレビ番組は?

A. レギュラー番組は残念ながらありません。
The MUSIC 272で放送されている(地上派でも放送)MU-GEN〜MUSIC GENERATIONS〜では、PV紹介やTHURSDAY LIVEの様子が放送されています。



Q. 早未さんを生で見たい!

A. 早未さんを生で見たいそんなあなたはライブへどうぞ。大阪北堀江にある
hillsパン工場cafeで毎週木曜日に行われているTHURSDAY LIVEに度々出演されています。また、アメリカ村でよく買い物をするという早未さん。目撃情報もちらほらと。



Q. 早未さんのポスターが欲しい!

A. 岸本早未応援店ができました。
こちらでCDを購入するとポスターもついてくるでしょう。J-groove magazineの懸賞やmusic freak magazineの懸賞でも手に入れる事が出来ます。THURSDAY LIVEに早未さんがメイン出演される時には、限定ポスターも販売されます。



Q. 早未さんの直筆サインが欲しい!

A.
J-groove magazineの懸賞・イベントに参加して貰う・オフィシャルサイトでの応募等があります。