HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

岸本早未ファンに40の質問

私の回答 皆様の回答

私の回答
規約
T.40問全てにお答え下さい。
U.サイトをお持ちの方は回答したものを自分のサイトのどこかに載せて下さい。レイアウトはお任せします。
V.回答をアップされた方は管理人までメール又はBBSにて知らせて下さい。
W.質問に答えた方はどこかにこのサイトのリンクを貼って下さい。こちらからも貼らせてもらいます。
X.サイトをお持ちでない方は回答したものを管理人にメールで送って下さい。後はこちらで作業致します。

01.あなたのお名前またはHNを教えて下さい。
サッキー・さっちゃん(愛称)・さちん(身内用)・リス(いじられ用)

02.性別・生年月日もよろしければ教えて下さい。
♂ よく♀に間違われる 1983年8月17日

03.早未さんを知ったきっかけを教えて下さい。
GIZA STATIONで運命的な出会い。

04.突然ですが、早未さんの事好きですよね?
さぁ〜?(蹴

05.どのあたりが好きですか?
自分と全く正反対な所。

06.ファンクラブができたら入りますか?
おうもち

07.早未さんの生年月日を即答で答えて下さい。
1987年6月25日 

08.あなたは早未さんのことを何と呼んでますか?
早未・早未ん・早未さん・娘

09.早未さんを生で見たことはありますか?
2003年7月31日。里菜祭り 2003に向かう直前に、hillsパン工場cafeの側の道で後ろ姿をちらっと…。
2003年9月18日。hillsパン工場cafe B2Fで菅崎茜さんのライブを後方のカウンターで一緒に見ました。
2003年9月25日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(GROOVE NIGHT)(立見最前列)
2003年11月13日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(POPS NIGHT)(3列目センター)
2004年1月15日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(KISHIMOTO NIGHT)(2列目センター)
2004年4月1日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(KISHIMOTO NIGHT)(4列目左、後2列目センター)
2004年7月1日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(POPS NIGHT)(2列目センター)
2004年7月29日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(SAFARI NIGHT)(8列目右端)
2004年7月31日。里菜祭り 2004(3階後方左端)
2004年8月12日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(KISHIMOTO NIGHT)(2列目センター)
2004年11月25日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(SPARKLING☆ NIGHT)(4列目左寄り)
2004年11月28日。岸本早未 インストアトークイベント in 新星堂横浜ランドマークプラザ店(3列目左寄り)
2005年2月3日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(KISHIMOTO NIGHT)(4列目右端)
2005年3月17日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(hillsパン工場2周年記念 NIGHT)(最前列センター)
2005年4月21日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(Fresh! NIGHT)(2列目右端)
2005年5月19日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(OOM NIGHT)(2列目センター)
2005年7月28日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(KISHIMOTO NIGHT)(3列目右端)
2005年11月24日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(KISHIMOTO NIGHT)(最前列右端)
2006年7月22日。インストアトークイベント in タワーレコード新宿店(3列目右より)
2006年9月14日。hillsパン工場cafe B2F THURSDAY LIVE(KISHIMOTO NIGHT)(関係者席)

10.早未さんのCDは何枚お持ちですか?
12枚

11.ちなみに他のアーティストのCDは現在何枚お持ちですか?(総数でお願いします)
70枚くらい ほとんどGIZA

12.1st single「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」を初めて聴いた時の感想を教えて下さい。
え?なんじゃこりゃ?…へ、下手?( ̄v ̄;)

13.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」のPVを見た感想を教えて下さい。
早未ん踊ってる!?…かわゆい…(照(´∀`)

14.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」は探偵学園Qのオープニングテーマとして採用されましたがどう思いましたか?
正直宣伝効果は弱いかと…。

15.正直な所、探偵学園Qの存在ってこれで知りました?
おうよ。

16.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」は作詞:AZUKI七・作曲:大野愛果ですが、この組み合わせをどう思いますか?
すばらしい。GIZA2大巨頭ですから。

17.早未さんのデビュー日にあなたがしたことを教えて下さい。
200文字メールを送りました。ファンであることを熱く熱くアピール!

18.早未さんがデビューのきっかけをつかんだDIG STARオーディションですが、これってどんなものか知ってます?
こういうサイトを管理してるといろいろ分かります。

19.早未さんのオフィシャルサイトにはどれくらい通ってますか?
毎日3回くらい

20.早未さんのオフィシャルページにcontactというのがありますが、これって使ったことありますか?
20回くらい。

21.早未さんをhillsパン工場cafeで偶然見かけたとします。その時にあなたがとるであろう行動を教えて下さい。
「あ、早未さんですよね?」と聞く。必死で(ぶ

22.早未さんがもし学校が同じでクラスも一緒だったらどうしますか?
回りから責める(謎

23.あなたはGIZAファンですか?もしそうであればGIZAファン歴何年ですか?
2000年2月頃から。

24.早未さん以外で好きなGIZAアーティストを教えて下さい。
倉木麻衣・中村由利(GARNET CROW)

25.ちなみに早未さんはGIZAで何番目に好きですか?
そういうことは聞くもんではない(オイ

26.早未さんがGIZAではなかったら応援していたと思いますか?
う〜〜ん。GIZAでなかったらきっと知ることはなかったかと…。

27.あなたの携帯の着メロはもちろん早未さんの曲ですよね?
風に向かい歩くように

28.最近、GIZAから新人が多数デビューしていますが、それについて何か一言。
GIZAも必死ですな。そんなにデビューさせて大丈夫かなぁ…。

29.早未さんのライバルと思われる人を一人挙げて下さい。
三枝夕夏。倒して下さい。

30.早未さんとほぼ同時期にデビューした滴草由実さんですが、これから活躍していくのはどちらだと思いますか?
一年経ってみて、早未が残りそうだと思う今日この頃。

31.早未さんのライブがあれば行きますよね?
私が行かないと何も始まらないでしょう。

32.早未さんのイベントが近場であれば行きますか?
朝から並んだな〜(ぶ

33.またその時喋る機会があれば何と言いますか?
今度一緒にお食事でも(どげし

34.早未さんにこれから期待することは何ですか?
単独ライブ希望。

35.正直な所、5年後はどうなっていると思いますか?
GIZAに消されていないことを祈る。

36.早未さんについて何かエピソードがあればお願いします。
早未が中2の時からの知り合いって人と知り合い。

37.早未さんに熱〜いメッセージをどうぞ。
これからも全面バックアップ体制で応援していきます。

38.この40の質問に何故か答えている自分に一言。
誰が早未んスキーやねん!

39.製作者に一言。
アフォ〜。

40.お疲れ様でした。感想なんぞあればどうぞ。
新しいの作るかな。