HayaminRoom
〜歌って踊れる岸本早未ファンサイト〜



サイトマップ最新ニュースプロフィールディスコグラフィー・バイオグラフィーライブレポート等
掲示板 Hayamin★Board迷宮チャットリンク集名所紹介・用語集・好きな曲アンケート・ファンに40の質問等早未んスキーの暴走記

岸本早未ファンに40の質問

私の回答 皆様の回答

規約
T.40問全てにお答え下さい。
U.サイトをお持ちの方は、回答したものを自分のサイトのどこかに載せて下さい。レイアウトはお任せします。
V.回答をアップされた方は、管理人までメール又はBBSにて知らせて下さい。
W.質問に答えた方は、どこかにこのサイトのリンクを貼って下さい。こちらからも貼らせてもらいます。
X.サイトをお持ちでない方は、回答したものを管理人にメールで送って下さい。後はこちらで作業致します。
Y.回答を変更したい方は、新しく回答しなおしたものを管理人にメールで送って下さい。

01.あなたのお名前またはHNを教えて下さい。
02.性別・生年月日もよろしければ教えて下さい。
03.早未さんを知ったきっかけを教えて下さい。
04.突然ですが、早未さんの事好きですよね?
05.どのあたりが好きですか?
06.ファンクラブができたら入りますか?
07.早未さんの生年月日を即答で答えて下さい。
08.あなたは早未さんのことを何と呼んでますか?
09.早未さんを生で見たことはありますか?
10.早未さんのCDは何枚お持ちですか?
11.ちなみに他のアーティストのCDは現在何枚お持ちですか?(総数でお願いします)
12.1st single「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」を初めて聴いた時の感想を教えて下さい。
13.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」のPVを見た感想を教えて下さい。
14.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」は探偵学園Qのオープニングテーマとして採用されましたがどう思いましたか?
15.正直な所、探偵学園Qの存在ってこれで知りました?
16.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」は作詞:AZUKI七・作曲:大野愛果ですが、この組み合わせをどう思いますか?
17.早未さんのデビュー日にあなたがしたことを教えて下さい。
18.早未さんがデビューのきっかけをつかんだDIG STARオーディションですが、これってどんなものか知ってます?
19.早未さんのオフィシャルサイトにはどれくらい通ってますか?
20.早未さんのオフィシャルページにcontactというのがありますが、これって使ったことありますか?
21.早未さんをhillsパン工場cafeで偶然見かけたとします。その時にあなたがとるであろう行動を教えて下さい。
22.早未さんがもし学校が同じでクラスも一緒だったらどうしますか?
23.あなたはGIZAファンですか?もしそうであればGIZAファン歴何年ですか?
24.早未さん以外で好きなGIZAアーティストを教えて下さい。
25.ちなみに早未さんはGIZAで何番目に好きですか?
26.早未さんがGIZAではなかったら応援していたと思いますか?
27.あなたの携帯の着メロはもちろん早未さんの曲ですよね?
28.最近、GIZAから新人が多数デビューしていますが、それについて何か一言。
29.早未さんのライバルと思われる人を一人挙げて下さい。
30.早未さんとほぼ同時期にデビューした滴草由実さんですが、これから活躍していくのはどちらだと思いますか?
31.早未さんのライブがあれば行きますよね?
32.早未さんのイベントが近場であれば行きますか?
33.またその時喋る機会があれば何と言いますか?
34.早未さんにこれから期待することは何ですか?
35.正直な所、5年後はどうなっていると思いますか?
36.早未さんについて何かエピソードがあればお願いします。
37.早未さんに熱〜いメッセージをどうぞ。
38.この40の質問に何故か答えている自分に一言。
39.製作者に一言。
40.お疲れ様でした。感想なんぞあればどうぞ。