メンバー紹介

2006年7月10日 本格的な夏間近!
2周年記念やっで〜〜
どうも僕です。いよいよ梅雨も明けようとしていて、本格的な夏の始まりですね。
体育館内は、本当にムシムシしてますので、飲み物だけは「これでもか!!」ってぐらい飲ん
でおいて下さい。念の為に言っておきますが、姐さん・・・アルコールはあかんよ×( ̄^  ̄ )

Sparrow`sは、ここ最近ビックリするぐらい人数が増えてまいりました★
何か、あれよあれよっていう間に増えてきて、もう一昔前とは違うチームみたいになって
きたねぇ〜。発足当時の人が見たら、「これがSparrow`s」って感じに思うんやろなぁ〜。

あと、8月4日に「2周年記念パーテー」を開催する運びとなりました。すでに、人数把握の為
に出欠の確認はさせて戴きましたが、お店はまだ決まってません。
極力、滋賀県で店捜しに励んでますが、良いところが無いので。
もう少しお待ち下さい。

あ〜(ーΩー ) 日誌もいよいよネタ切れやなぁ〜。
そろそろ「連絡日誌」閉鎖しようかなぁ〜。連絡は掲示板があるしなぁ〜


2006年6月20日 7月の活動日が決まったよぉ!
リーダー的ブログ…カキカキ..φ(゜o゜)
どうも僕です。7月の予定が決まりましたので、皆さん日程調整のほうお願いします
ねぇ〜。行くのに出遅れてもうて、不規則になってしまいましたので、8月の予定は
だいぶ早い目に行ってやろうじゃないのぉ〜って意気込みです☆ヾ( ̄ ̄*)

ん〜、ん〜ネタがあまり無いので、今日はこの場を借りて、最近のピープルに人気のあるら
しいブログ風にリーダー日記を書こうかなぁ・・・。どうでも良い方はこれより先は読まなくても
いいよぉ(▼Д▼)

今日は、仕事も早く終わって何故か気分が良かったので、「久しぶりに料理しよう!!」っと
家の近くのデパートにお出かけしましたぁ〜。とりあえず、手ごろな鍋が無くて不便だったの
で、鍋を買って ルンルンってな感じで、┏( ̄ー ̄;)┛ウロウロってしてたら、何故か小さい子
に見られて笑われてた事に気づき、いかん!っと思い、大人らしく気取って食料品売り場に
行くと、フッっと冷凍餃子が・・・。(-_☆) 迷わず購入。あと冷凍食品を数種類とお菓子etcを
買ってレジに行きお支払い完了!!ん・・・鍋はどこで使うんだぁ・・・?(ーΩー )ウゥーン
っと、タイミングよくSTKから電話が。冷凍餃子の事を言うと、若干バカにした笑い方されて
電話を切った後に反省。でも、食材買うにも、一度レジを通過してるので、また同じ店で買う
のも、若干恥ずかしいので迷わず店の移動を決定★

お車で移動ε=ε=┏( 〃^_^)┛ で、最近、野菜不足なので野菜炒めにしよ♪っと決めて
次はスーパーへ♪ まず、野菜コーナーで、欠かせない大好物モヤシ(安い・うまい・
低カロリー?)をGET!続きまして、キャベツ・人参・キューリも買ったけど、量が多いなぁ〜。
一人でこないにいらんねんっと思いながら、フラフラしてると「マグロ祭り」って文字が★
閉店時間も近い事もあり、「表示価格より半額」シールが(/∀\)イヤン

前にTVでマグロかハマチかそっち系の魚特集しててずっと食いたかったし、丁度いい!
値札には800円って書いてるし、ま〜ちょっと贅沢だけど400円になるし、一番美味しそうな
のを吟味して、購入!いざレジへ!!ピポパポっと何なくレジを追加★
ふっとレシートを見ると、マグロが¥800−になってるゥ!!! ったく、あの眼鏡店員、俺を
スーパー初心者やと思ってバカにしやがって!!っと、文句を言いにいこうとしてマグロを手
にとると、半額シールがついてない( ̄Д ̄;; どうやら、吟味しすぎて隣の棚の高級マグロ君
をかっぱらってた模様・・・。じゃっかん、へこみつつ帰宅。 ま〜店員に文句言ってから気づ
かなくて良かったと、自分で自分を無理やり褒めて帰宅(; ̄ー ̄川

さて、気を取り直して料理開始♪♪かっこから入りたいのに、エプロンが無いので、タオルを
首から垂らして(若干ヨダレかけ風)、傷まない様に、野菜達を冷蔵庫にいれて、まず火の
通りにくいニンジンさんから伐採して炒めつつ、キャベツやきゅうりを入れて、醤油入れて、
隠し味的に塩いれて、味塩こしょう・・・(これも塩?ま〜いいやと思いつつ)もいれて完了★

若干野菜が多すぎたけど、これは売り方が悪いねん!っと奴らの責任にしつつ、ごはんと
高級マグロとを完食!! いや〜味も中々やったし、料理の才能あるなぁ〜っと思い、
気分最高潮でお風呂に入って、久しぶりにビールでも飲んで寝るかぁ〜♪(* ̄∀ ̄)っと
冷蔵庫を開けると・・・・・・・・・; ̄□ ̄)・・・・・・・。も・・・もや〜〜〜〜もやしぃ〜〜〜!!
「や・・・やあ。もやし君なんでそこに??」しかも、すぐに腐るあなたを忘れるなんて(´;ェ;`)

とりあえず、モヤシオンリー炒めにして、ビールのおつまみにして一件落着だけど、
なんでこんなマヌケな人生なんやろぉ・・・(-。−;)

ブログにしたら長くなってしまったなぁ〜。
ま〜そういう事で、みんな今日のバレー頑張ってねぇ〜★

2006年6月5日 もうすぐ梅雨いりですよ〜
会計報告を作成しました〜
どうも僕です。最近、寝ても寝ても眠いリーダーでございます。
なんかの病でしょうか?それとも5月病ですか?しかしもう6月ですよねぇ〜。
基本的に人より鈍感なので、俺の体は5月だと認識してるんかなぁ〜( ̄へ ̄|||) ウーム

Sparrow`sでは、ここ最近人数も沢山で、ゆみば〜ばり〜や、ピコピコ君、絢さくちゃんに、
内山田君と、新戦力が加わってくれてだ〜いぶチームとしての安定感が出てきたと
思いますよぉ(^O^) 更に、10月には合宿が控えてますし、その後には第一回すずめさん
カップを開催しようかという案も出てますので、前向きに考えて行きたいと思います!

ず〜っと参加してくれてるメンバーも、新メンバーの勢いに負けないように頑張って参加
して、みんなで上達して、まとまりのある全員が更に更に仲良しのチームになるように
頑張りましょうねぇ♪ 
繰り返し言いますが、誰でも楽しめるチームをコンセプトにしてるから、「これくらい
レベルでないとぉ」ってノルマはないですので、自分のレベルに合わせて、自分で課題を
作って、それを克服出きるように練習しましょう★ スポーツはもちろん勝負の勝敗もあります
が、「今まで出来なかった事が出来るようになる!」これが一番基本となる楽しい事だと
思います。それが試合で出来る様になれば更に楽しくなるのだと思うしねぇ(⌒^⌒)
特に、バレーみたいな人数の多い競技は、自分が嬉しい時はチーム全員が嬉しいですし、
悔しい時はチーム全員が悔しいんですよぉ。それがチームプレーの良い所だと思いますし、
一人一人が頑張って、全員で喜びまくれるチームになりましょう☆ヾ( ̄ ̄*)

あと、会計報告を作成致しました。人数増加のおかげで、少し持越金も増えてきて、
「参加費下げようよ〜」っと意見が出そうですが、大不評ツルツルボールがあるので
ツルツルボール君(5球)を、ソフトタッチボールにリニューアル致します。
更に、ボールかごを購入してチームにいる最低限の備品は揃うとみてるのですが、
出来るだけ、10月の合宿時の皆さんの実費を減らしたいと考えており、補助金として
出来るだけ補填したいと考えてますので、数字では大金持ちに見えますが、まだまだ
不足気味ですので、ご理解下さい。ちゃんと時期がきて、人数も毎回2桁程度になれば
減額も含め、策を考えますので(=´ー`)ノ 
あと、ツルツルボールを家庭での練習球として、希望者に差し上げるつもりです。
基本的に先着順とします。また、しっかり決まれば掲示板にてご連絡します!!

2006年5月24日 おかげ様で、満員御礼
初試合トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
どうも僕です。皆様いかがお過ごし中でしょうか??
ここ最近Sparrow`sは活気ずいております。練習では、3チームできる程の人の多さ。
初めてとなる対外試合では、中々お強いチームに3勝3敗の五分★
1勝も出来ない事を覚悟して挑んだので、とっても善戦した試合でした(o ̄∇ ̄o)♪
負けてしまった試合も、悪い内容ではなかったと思うし、中々戦えるチームでしたよぉ。

練習でも、新メンバーさんが加入してくれたお陰で、人数もたっぷりめで出来てますし、
非常にワイワイガヤガヤと賑やかに出来て、とても楽しいですね〜。
ただ、2時間という短い時間の中で、練習して3チームの試合をしようと思ったら、中々
時間配分が難しいなぁ〜。せめて、時間が2時間30分になるだけで全然違うんだけどなぁ〜。
ヤムナシな事なので、少し様子をみる事にしましょう。
良い意見があれば、ご意見お寄せくださいませ。

あと、10月になるんですが、10月7日・8日に合宿を行うことになりました。
まだ、少し先の事で予定を組みにくいかもしれませんが、今から調整して沢山参加
出来るようにして下さいねェ〜!

こうなるだろうと言うスケジュールを予想してみますと、AM9時頃に現地に向かって
軽く昼食を済ませた後、13時〜17時まで体育館を締め切った状態で猛練習。
終了後、反省会を1時間程行い、軽く夕食&シャワーですっきりリフレッシュした後、
お外に出て、モグラ捕獲大作戦!リーダーに実物のモグラを見せて(もちろん、グラサンと
ヘルメットとスコップ)を持ったモグラ君。 モグラ君捕獲後、イメージトレーニングをしつつ
就寝。翌朝4時30分に起床してランニングをし、当日の活動内容の話し合い。
その後、朝食に行く前に、nagaぴょんとリーダーを「おはようございます。朝ご飯ですよ」
と起こしに行く。っで、8時から12時まで昨日の課題を思い出しつつ猛練習・・・。
で、12時〜帰宅準備。⇒帰宅。
てな具合になろうかと思います。おそらく大幅に内容の変更があると思いますが、モグラ君
だけは譲りませんので、あしからず(o ̄ー ̄o) ムフフ

2006年5月10日 GWが終わりました〜
チーム結成まもなく2年目です★
どうも僕です。久しぶりの日誌やなぁ〜。
世間は、5月連休が終わって休みボケの方も多数おられると思いますが、気持ち
を切り替えて、頑張って普段の生活に戻してくださいねェ〜(* ̄▽ ̄)
オイらは、GWは久しぶりに超多忙で、普段働かないので非常に疲れがたまってしまい
心身共に疲れたので、今日は一人でワインを飲んでいます。ロマンチックゥ( ̄∇ ̄+)
ただ・・・ワイングラスでないので、いまいち雰囲気がのらないなぁ( ̄へ ̄|||)  今度購入
しなくてはぁ(* ̄ー ̄)

我がSparrow`sですが、6月で旧てんとうむし時代から数え結成2年目を迎えます。
まだ2年かぁ〜。とも思うし、もう2年かぁ〜とも感じますが、色んな人達に支えられ、
全員の力で作ってきてたチームですので、2年目を迎えられて本当に嬉しいですし、
皆さんに本当に感謝です(┯_┯)  これからも、皆と素晴らしいバレーサークルを築いて
いきたいと思いますので、宜しくお願いします(⌒^⌒)b 

さてさて、STKが試合を組んできてくださいましたぁ★ Sparrow`sとしては初めての対外試合
となりますが、良い経験にもなると思いますし、ユニフォームもありますし、勝ちにいきましょう!
でも、楽しみながらフェアに戦って勝ちましょうね〜!☆ヾ( ̄ ̄*)
 
前回の練習は人数は少なかったのですが、なかなかハードな練習が出来たのでは無い
かと思いましたよ(⌒^⌒) あの人数であれだけラリーが続くようになったのも、
チームが成長した証だよなぁ〜。結成当初では有り得なかったもんなぁ( ^д^)_
そろそろ体育館もムシ暑くなってきましたので、各自飲み物・
タオル・着替え等を用意して、体調管理をしっかりして参加して下さいねェ〜。

どうでも良い事だけど、【キンモクセイ】って花だったんですねェ〜Σ(; ̄□ ̄A
俺は1時間前まで、光ってる時の木星「金木星」だと思ってたよ(-o-;

2006年4月12日 桜が満開★
5月予定が決まりましたよ〜
さっき体育館に行って、5月のスケジュールを決めて来ました★
今回は、全部火曜日ですので、みなさん忙しいようですが、日程を調整して参加する
様にして下さいねェ(⌒^⌒)
っで、体育館に行ったら、なぜかミッチリ閉ざされていて、受付のおぢちゃんに聞いたら、
東レアローズの女子達が特訓してて、体育館のおじちゃんも立入禁止らしいんです。
やっぱ、あれぐらいのチームになると、秘密の特訓になるんやなぁ〜。俺も秘密の特訓
に混ぜてもらおうかと企んでみたけど、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン っとされたら
また落ち込んで夜眠れなくなるから、おとなしく帰ってきたよぉ。大山かな氏を一目見て
来たらよかったよぉ(´;ェ;`)ウゥ

それにしても、最近は大雨ばかりです。以前からリーダーが洗車・洗濯をしたら天候が
荒れるって、皆冗談で言ってるけど、ここまで当てはまると否定できなくなってきたよぉ。
夜中から雨が降るって言ってるので、夕方、洗濯物を取り込むつもりで外出した途端に
ミルミル曇ってきて、昼ごろから雨がふりだしたり、酷い時はヒョウだったり・・・。
最近は、天気予報で絶対に雨降らないって言ってたので、洗車してみたら、翌朝
中国から砂が降ってきて、車ドロドロになるしぃ。何なんよぉε-(ーдー)
現実が嫌になってきたよぉ〜。

それはそうと、前回のバレーは初参加の「南谷さん」と、アッキーの親友らしい
「ハル吉さん」が初参加して下さいました★ 
まだまだ変なキャラの集まりチームに戸惑い気味でしょうけど、これからも楽しく参加して
下さいねェヾ(@^▽^@)ノ

2006年3月20日 ( ((-。-) ))ブルブル...
ユニフォーム散布開始〜〜
もう3月も終わろうとしているというのに、非常に寒いですねェ。雪降ってますよぉ(ーー;)
いつになったら暖かくなるんだろう。早く桜をみて癒されたいなぁ|( ̄ー ̄)|ナハナハ

今日は、かな〜り久しぶりにカラオケに行って熱唱したよぉ。たまにカラオケ行くのも良い
ものやなぁ。 昔はかなりの短い間隔で行ってたけど、最近は本当に行かなくなってたから
中々いつもの調子がでなかったけど、やしきたかじんの東京を熱唱してから調子が出て
きたよぉ( ̄m ̄* ) 名曲やなぁ〜。この歌は(⌒^⌒)b 知らない人もいるんかなぁ?
今度一緒にカラオケ行く機会があれば、聞かせてあげるねぇ〜!ってか、断られても
歌うけどぉ〜へ( ̄ρ ̄へ)))))
学生時代みたいにサビを熱唱中に「演奏ストップボタン」押されてた過去を持ってる俺から
したら、断られるぐらい屁とも思わんさ<( ̄- ̄)> エッヘン!

っと、こんな事はどうでもいい。 バレーのほうですが、前回久しぶりに活動する事が出来
ましたぁ☆ 滅多に来れない管理人さんも参加してくれたし、ユニフォームを着用しての
初めての練習でもありました!前回はたまたま参加してくれた方が全員ユニを購入
されてましたので、全員がユニを着て出来ました。やっぱり全員が同じ服装なら
仲間意識も更に出てよいですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ 購入者でまだ貰って無い方も
次リーダーと会うときにはお渡しできますので、お楽しみに☆

てか、赤色って似合う人は似合うけど、似合わない人は似合わないらしい・・・。
なぜか、俺が登場したら笑い声が・・・(-"-;) どういう意味の笑いよ(#`皿´) 


2006年3月6日 (〒_〒)ウウウ
原因不明の病に陥りました(ーー;)
早いもので、2006年も3月になってしまいましたぁ。もう1年の4分の1が過ぎようとして
るんですよォ。早いものだぁ( ̄Д ̄;;

世の中では、風邪が流行ってるらしく、俺もついに・・・。でも風邪やなさそうなんやけど
なぁ・・・。咳とかは全然無くて、お腹の調子が本当に悪いのです(-。−;) 全盛期は
トイレットペーパーを一日でワンロール使用するというギネス的な事を達成致しました★
その時、はじめてウォシュレットの存在の偉大性を感じました。無いと不便で寂しくて
辛くって・・・。お財布と相談しながら購入しよっと(^^)
実は、まだ完治してなくって、水曜の1日夜から発症して今日まで、断食状態で、
痩せ細ってしまいましたぁ。最初のうちは、食べてもすぐに出てくるのが楽しくて、口が
カラカラ状態だった事もあり、コーラー飲みまくってたら悪化しました(-o-;下痢の時に一番
飲んではいけないのが炭酸飲料らしい事を知り、、最近はもっぱらスポーツ飲料しか
飲んでません。何か、快方には向かってるものの、中々完治いたしません。完治したら、
食べて飲みまくる事を心に固く固く決めました(o ̄∇ ̄o)♪ 

っと、その様な事から、前回の練習は、またまた突然中止となりました。
参加予定だった皆さん。本当に申し訳ないです(。-人-。) ゴメーン
メンバーが揃わなかった事もあるんですが、あまりキャンセルすると体育館の方々にも
迷惑かかるので極力はやめないとなぁ〜。次回までに体調を整えますので、皆さんと楽しく
バレー出来る事を楽しみにしてますので、沢山来て下さいねェ〜!(⌒^⌒)b 

あ。あと、ユニですがまもなく到着予定らしいでございます。ただ、当初、1着だけが遅れる
と聞いていたのですが、それも完成したのだろうかぁ。確認中ですが、全部出来てれば
17日〜皆さんに渡せると思います。あ。金よこせよ!金〜オラオラ!!凸(▼ヘ▼)

2006年2月23日 (((ρT-T)ρオヨヨ
皆お久しぶりですぅm(*- -*)m
皆様いかがお過ごしでしょうか? ここ最近日誌サボリまくりで数名の方からお叱りを
いただき、若干反省モードで書き込みちゅ〜でございます。

一ヶ月以上も放置してしまってたよぉ(ーー;)
この一ヶ月色んな事がありましたねぇ〜。滋賀では幼児2名が別の幼児の親に殺害される
という悲惨な事件が起きてしまいましたぁ。その日の滋賀県は検問まくりで、異様な雰囲気だった
と、俺をこの世に誕生させた女性がおっしゃっておられましたぁ。
しかし、何を考えて、あんな罪無き小さな子供を殺せるんやろかぁ(ー。ー)フゥ

っで、我がSparrow`sのほうは、年明けより進めていた、ユニフォーム&スポーツ保険が
各委員のおかげで、順調に進んでおります。 保険に関しては、姐さんが本当に頑張ってく
れて、前回活動の2月14日より適用されております。
そして、ユニのほうですが、デザインが決まり、20名近くの方から購入を聞いております。
既に業者の方には、発注をかけて、チョコチョコっと出来上がってきているみたいです。
非常に親切な業者様で、納期もかなり短縮されてきてますので、うまくいけば三月上旬には
皆様の手元に行きわたると思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あ。保険代も含め料金は早く頂戴ね〜。大幅に遅れる方は、リーダーまでご連絡下さい。

それにしても、皆さん大変ご多忙そうで、最近メンバーが少ない時もありますねぇ。
就活に励んでる方や、お仕事で中々参加出来てない方もおられますが、出来るだけ
都合をつけて参加して下さいねぇ〜。就活部隊は何やら本当に大変そうやねぇ〜。
俺が就職する時は、何もせずに採用されたから、何か申し訳ない気がするなぁ( ̄Д ̄;;
でも、働いたら本当ショ〜もない会社だと続けていくのも大変だし、今頑張って後悔しない
社会人になってくださ〜い!っで、就職決まったら、また楽しくおもいっきりバレーしましょう
ね〜(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー

てか、誰かがネタ集書けよ〜って言うてるけど、世間が俺のレベルについてけないと
思うので、ネタ集はやめとくよぉ( ̄× ̄)  試しに一個だけ書いてみようかなぁ・・・。

とうにゅうって知ってるかぁ??
【言葉】 糖乳
【意味】 牛乳に砂糖をとかした液体。

誰かこの高度なネタについてこれた人いるかぁ〜??( ̄△ ̄)
 
2006年1月13日 2006年初練習★
良いスタ〜トきれたよなぁ(⌒^⌒)b 
Sparrow`s2006年初練習はどないでしたでしょうか??
アッキーが良い形でコーチしてくれて、その他の方々も良い具合で協力して、いい形で
練習も出来たと思いますよ★ 人数も、15名と昨年の今頃では考えられない様な人数が
揃いましたし、非常に良いスタートが切れたんではないでしょうか??

たまに第三者の目でチームを見渡してたんですが、バレー上手な方も、初心者の方も全員
が楽しめてるチームに見えましたし、結構理想な形になってきたかなぁと思いましたよ。
でも、こんなもんで納得せず、更にみんなが楽しめて、レベルアップできる様なチームになれ
ば良いなぁ〜と代表としては思います。もうちょい全員が声出せたら、もっと良くなるかなぁ〜
っと思ってます。しかし、本当に良い人達が集まったと思うよ。
周りが良い仲間達なら、何しても楽しいですもんね〜(o ̄∇ ̄o)
ただ、久しぶりのバレーで、若干体が動かなかったのが心残りでござる( ̄Д ̄;;

本日は、アッキーに拉致されて、河上ちゃんも参加してくれたし、2006年もこの調子で良い
仲間を作りつつ、年末には「良い年だった〜」と言えればいいなぁ〜と思うなり。
しかし、やっぱりコーチにはアッキーしかいないよなぁ。って事で、アッキーよろしく!(笑)

年も明けたし、HPのメンバー紹介とかやり直したいんだけど、時間が無いのでしばらく
お待ち下さい。どんなのにしよっかなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

あ。それと、新年会の返事忘れずにして下さいね〜!

2006年1月5日 賀正!
明けまして、おめでとうございます!
遂に2006年になりましたよぉ(⌒^⌒)b 私はあんま実感がありませんですがぁ。
昨年中にもう一度ぐらい日誌更新したかったんですが、年末は何か知らぬが忙しくて多忙で
書けませんでしたぁ。ゴメンよぉm( ̄ー ̄)m

さてさて、Sparrow`sですが、昨日第一回サミットを開催しました!ちょっと、真剣に議論したくて、
会議室を借りて行ってみましたが、借りて良かったよぉ! 最初は、1時間ぐらいできれば
上出来かなぁ〜程度に考えてましたが、2時間みっちりでしたねぇ〜。予想外に長引いた
ので、最後の方の議案、マキマキで進めてましたよぉ。
っで、出席されてない方も、昨日のサミットで決まった事をチーム方針としますんで、必ず確認
して下さいね〜。
パソコンHPに、議事録を書いて公表しましたので、ご確認下さい。もし、見れない!って方は
連絡戴ければ、プリントアウトしてでも持参しますんで、お気軽にどうぞ〜!
あ。ちなみに議事録は仕事中に作ったものではございませんので、疑うなよ(9 ̄^ ̄)9

本日、1月スケジュールを決定しましたんで、ご確認のうえ沢山ご参加下さいね〜!
予約行くの遅くなって、予定をご連絡戴いた方のご希望はあまり応えられませんでしたぁ。
申し訳ないっす。2月は頑張って早めにいきま〜す!ε=ε=ε=ε ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

2005年12月25日(日)  人間渋滞・・・
メリークリスマス。*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
ハッピークリスマス!!って、何がハッピーなのかが今一わからないけどぉ。人の誕生日祝って
ないで、もっと自分の誕生日祝えって感じですなぁ(-o-;
どこ行ってもやたら人間で渋滞してるしぃ。電車の中とかムンムンしとったなぁΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
みんな年賀状書いたんかなぁ・・……(-。-) ボソッ

先日は忘年会お疲れ様でした〜!!みんな時間厳守で来てくれて、非常に楽しかったです〜!
やっぱり良いメンバーでワイワイ飲むのが一番楽しいぃ☆
帰りは京都駅のクリスマスツリーの前で沢山人騒がせな事しましたしぃ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あの時に、京都駅クリスマスツリー前におられた一般市民の方。我がチームの一部が迷惑かけ
てすみませんでしたぁ。でも、貴重な写真をGETされた方もいると思いますんで、
大切に(特にリーダのは)保管して下さいねぇ〜(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

あと、Sparrow`s会談の参加者募集を開始しましたので、参加の意思がある方は必ず期間内に
登録して下さいねぇ〜。色々な事を皆で決めましょう〜!開催時期は年明けてからになると
思いますので、開催後1月スケジュールを調整しますね〜!

それでは、皆さん良いお年を!!
時間があれば、年明け前にもう一回ぐらい日誌書くつもりですがぁ ( ̄ο ̄)

2005年12月3日(土)  イルミネーション
いよいよ12月〜。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
はやいなぁ〜。本当に早い・・・。もう、2005年最後の月となってしまいましたぁ。
12月は色々とイベントの多い月で、多忙な方もおられると思いますが、たくさんの方が
楽しく参加していただきますよう、お願い申し上げまするぅ〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

最近、色々夜に予定が入ってきてて、中々我が家でくつろげなかったんだけど、久々に
くつろいでも、する事ないなぁ〜。暇やぁ〜o┤*´Д`*├o アァー
2006年は、活発的に動くことにしよう〜。家でひきこもっても、無駄に年とるだけやしなぁ〜。
あ〜。京都のロームって会社で、物凄い綺麗なイルミネーションがお目にかかれる
らしいので、誰か我輩とゆきませんかぁ〜?? 前を見れば綺麗なイルミネーション!
横を見れば、リーダのヨン様にも負けず劣らずの笑顔 (o ̄∇ ̄o)・・・す、素晴らしい。

先日チラッと用事あって、実家に戻ったら、俺を産みなすった女性の方が、「ポリンキーの
珍しい味があるから、持って行くか?」「お〜珍しいなら持って帰るわ」 ・・ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
(; ̄ー ̄)...ン?    「カルシウムたっぷり・・・えび味(ーー;)」 ・・・・・・・・・アホか凸(--メ)
 
2005年11月26日(土) 
Squid`s様との交流終了!
本日、Squid`s様との交流バレーを行いましたぁ〜(o ̄∇ ̄o)
昨晩からの会社行事の影響と、遊びならともかく、仕事で遅刻と、プライドが傷ついた事も
あり、前半は非常にテンション低くてスミマセンm(_ _;)m
昨晩、ボタン鍋っという、いのしし肉を食わされたんです。よく考えたら、俺の干支って猪なん
っすよ!
と・・・共食いやん!!!ε-(;ーωー 何なんよぉ。更にブルーやぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
まだ、猪に食われて、おもしろニュースに出て有名なったほうが、嬉しいわぁ!!

っと、それはそうと、Squid`sの皆様今日は本当にありがとうございました。
チームレベルも低くて、色々ご迷惑ばかりをおかけしたと思いますが、Sparrow`sとしても
非常に良い経験をさせて頂きましたし、皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごさせて戴き
ました!まだまだ、チームのレベルが低くて、チーム対抗戦までは出来ませんでしたが、
レベル面でも、チームワーク面でも、楽しさ面でも、Squid`sさんを目標に頑張れれば良いなぁっ
と思ってますので、素晴らしいチームであり続けて下さいね〜(*^-゜)v
あと、代表の長田さんを含め、林さん・タカミさんもチーム運営は色々と本当に大変だと思い
ますが、何か困った事があれば、力になれるか分かりませんが、気軽に言って下さいね!
体育館が無ければ、遠いですが瀬田公園体育館でよければ予約とかなら、行けますんで。
いつも迷惑かけっぱなしですんで、遠慮なく言ってください〜い!

しっかし、もう12月やなぁ〜。クリスマスとか、年賀状とかイベント多数の時期ですねぇ。
ってか、ニュース見てたら飛行機でサンタさんが日本に来たはったけど、トナカイ死んだん
かなぁ( ̄へ ̄|||)  今年はプレゼント用、靴下に黒い絹をぶらさげとこっかなぁ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘ
今年も残り僅か!後悔せんように、バレー活動日は極力参加すべし!!

2005年11月13日(日)  温泉帰り〜ゞ( ̄ー ̄ )
Squid`s様との交流すんで〜
ロッテ強いなぁ〜。今日、慰安旅行帰りにサービスエリアの中でロッテリアを発見して、
いざ突入!
エビバーガー安かったぁ\(・o・)/ しかし、ここで愛するエビを食う訳には行きません!!
迷うことなく、「てりやきセット!」っと注文しましたぁ〜(゜ー゜☆

明日は、純Spqrrow`sメンバーだけの活動となります。今の所、9名程の参加表明を頂いて
ますので、もしかしたら、12名揃うかもね〜(o ̄∇ ̄o) 助っ人なしで9名でも、驚くべき
人数増加です!
これが維持できれば、完璧なんですがぁΨ(*`Д´*)Ψ 

しょれと〜、11月26日に、Squid`s様より、交流練習or試合のお話を頂きました。
場所は、17時〜21時と若干長めではありますが、我々のホームラウンドで行いますので、
たくさんの参加をお待ちしています★ スクイズ様には、日頃本当にお世話になっており、
我がチームからも数名が参加させていただいております。とても、まとまったチームで
、レベルもうちとは歴然の差ですが、それを承知で招待していただきましたし、色んな
チーム・人との交流は、良い物だと思いますよ〜(⌒^⌒)b 

Squid`sの皆様、レベルも低いチームで、色々ご迷惑等おかけする事と思いますが、
宜しくお願いします。とりあえず、皆さんと仲良くバレーが出来ればと思っております。
また、滋賀県までご足労ですが、事故の無いよう気をつけて来て頂ければと
思いますm( __ __ )m

あと、パソコンのHPに「参加者紹介」というものを作成致しました(○゜ε^○)v ィェィ♪
これは、都合上あまり参加できない方達が、どの様な方が現時点で参加されているかっと
いう事が分かりづらいという声に配慮しました。 ページには、名前とコメントを勝手に掲載
しています。何か、訂正して欲しい事があればご連絡下さい。また、こんなコメントを載せて
欲しいという声もあれば、連絡頂ければ掲載致しま〜す!
ちなみに、参加者紹介には、2度以上参加されて、尚且つ出欠管理に名前が存在する方を
対象として紹介しています。出欠登録より名前が消去された場合は、参加者紹介からも
消去致します。

このページは、個人情報等の問題から、パスワードが必要です。現参加者の方には、連絡
頂ければ、お教え致します。また、初回に参加していただいた際に、お渡ししている用紙に
パスワードを書いてお渡ししますので、どんなメンバーがいるのかを確認頂ければと思います。

すでに何名かにパスワードをお教えしましたが、中々公表ですよ〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まだ、見にくいんですが、時間をみつけて改良しま〜す!
個人的に、パスワードがあるから、顔写真を載せて見たいんだけど、どうだろう?
女の子は、特に嫌がる人が多いんかなぁ〜(; ̄ー ̄)...ン?


2005年11月5日(土)  久しぶりに更新★
俺のチームやないでぇ〜w( ̄△ ̄;)w
こんにちは〜★皆様、どうお過ごしでしょうかぁ〜??
最近は、本当に人数が安定してきて、一昔前みたいに5人でバレーとかが無くなって、少し
活動日当日に、ヒヤヒヤする事も少なくなってきたよぉ。まだまだ、助っ人部隊にご協力頂か
ないといけない状態だけど、色んな方の協力があって、ここまでやってこれましたぁヽ(´▽`)/
って、こんなに助っ人の方に頼りっきりではいけないんだけどなぁ〜。いつまでもこんな
状況が続くのは良くないからか、何とか改革していかなダメなんだけどぉ〜。
助っ人の方々も、毎回本当にありがとうございます。ほんと物足りなさそうで、その上
ほぼ強制的に参加していただいてるみたいな感じで、毎回ホントに心苦しいんですがぁ・・・。
今の現状を考えれば、お願いしないと成り立たない面が多いですので、お願いするしか
ないんですが( ̄Д ̄;; 多忙な方達ばかりなのに、本当に御免なさい(*_ _)

チーム発足以来、ほんとに色んな人と知り合えて、色んな人に助けてもらってて、感激してる
毎日でございますデス。 出欠管理とか面倒な事も、当初と違って少しは回答していただける
様にもなってきたし(o^-^o)  

純Sparow`sメンバーの方も、もっともっと前にでて、「俺が仕切るぞ!」
ぐらいの勢いで頑張って下さいねぇ〜!何度も言うように、このチームは俺のチームで
なくて、皆のチームですよぉ〜。俺は、活動できるスペースを提供してるだけでございます。
場所の調整等の関係で、お願いしてる事もありますが、何か( ‥) ン?って思うような事が
あれば、全然言うて下さいねぇヽ(´▽`)/
何でも、皆が納得していかないと、これ以上良いチームにはなりませんよぉ〜。
でも、まぁ一昔前と比べたら良い方向にむかいつつあるとは思いますけどぉ(⌒^⌒)b 

あ〜。ボール2球購入しましたぁ〜!すでに、一球使って、部屋の中でコロコロと転がし
ながら特訓してるから、新品に見えないかもぉへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
11月より、新しく二球くわわりま〜す!

2005年10月18日(火)  寒くなってきましたねぇ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
正式メンバー制度の廃止とアンケートについて
最近、風邪が流行ってるみたいですので、皆様気をつけてやぁ〜。
俺は、皆さんより先に病に伏したから、今回は大丈夫なはず!!

えっとぉ〜、掲示板で少しお話しましたが、正式メンバー制度を廃止する事にしました。
理由は、@現在、大半がゲストメンバー A正式メンバーだからと、特に特典等メリットが
ない等の理由です。その為、「メンバー紹介」を消去しました。
今後は、【正】【ゲ】の壁を取り除き、みんなで仲良くしていきましょう★
1度参加された方は、「初参加の皆様へ」っという用紙をお渡しします。そこに、出欠管理登録
方法を書いてますので、2回目以降の参加は登録をお願いします。
詳しくは、用紙にかいてますので、お読み下さい。一応、HPにもUPしときますので、参加前
の方で気になる方は、読んでくださいね〜。

あと、かなり前からアンケートをとらせていただいてましたが、1度結果公表させても
らいます。また、時間あれば一読しといてください〜。メンバー専用のアンケート
実施中です。是非、回答いただきますようにお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


2005年10月2日(日)  重要告知
「出欠管理」運用方法の変更について
10月だ〜v(。・・。)イエッ♪ 今年も、あと少しで終わりだぁ〜。

っと、10月になったので、少し出欠管理の運営を変更する事にしました。
今まで、「出欠管理」は、メンバー⇒義務。 ゲスト⇒任意。っとしてきましたが、問題が
ございます。
現状、ゲストメンバーがほとんどの当サークルで、メンバーだけの登録ですと、非常に
参加人数が不明でして、代表として、当日までドキドキハラハラ行ってみるまで分からない
状態でしたので、ゲスト参加して戴いた方は、とりあえず名前を出欠管理に登録させて
戴きます。

継続して、当サークルに参加される意思がある方は、ゲスト参加の方に対して、非常に
ご迷惑とお手間をとらせる事は、申し訳ないのですが、強制とさせて戴きます。
参加して頂いた上で、「もう行きたくない」っと思われた方も、勝手に名前を登録させて戴き
ますが、無視していただければ、こちらで消去させて戴きますので、ご安心下さい。

これは、こちらからご連絡とって、本人の参加意思が無いのに、お誘いするとご迷惑をおかけ
する事を防止する事も一因です。 ですので、出欠登録が毎回されておらず、欠席理由無く、
ず〜っと欠席されてる方は、当サークルへの参加意思が無いと受け止めて、こちらからの
連絡は致しません。簡単にかきましたが、詳細はコチラをご覧下さい。

尚、10月活動〜適用するつもりです。っが、このやり
方は、俺が勝手に決めて、自分自身、
「このやり方は、どうなのかなぁ〜」っと半信半疑の気持ちですので、誰か「これはあかんやろ〜」
とか意見あれば、遠慮なく教えて下さい。よろしく〜。

【現ゲストメンバーの方へ】
パスワード・ユーザーIDは、以前からゲストの方にお伝えしているのと同じです。
名前・パスワードは本人に限り、「個人情報」で自由に変更していただいても構いません。
 
2005年9月26日(月)  早くも9月終了!!
何も無いけど、特にゲスト参加の方へ
最近、病弱になってまいりましたぁ。原因不明の鼻炎にはじまり、風邪まで併発して
最悪な日々でしたぁ。しかも、鼻炎の薬を病院でもらったので、副作用が怖くて、風邪薬
も飲めず・・・。今日になって、葛根湯っという薬なら大丈夫だよ〜っと情報を聞き、購入して、
即睡眠!!だいぶマシになったぁヽ(´▽`;)/ 明日から、バリバリ働くぞ!!w( ▼o▼ )w ←今
現在の気持ち。

あ。前回バレー御出席の皆様お疲れ様でした。少人数ながら、一応試合も出来ましたし。
って、もうあんなのは嫌ですけど( ̄u ̄;) 6人であのコートは広すぎるし、何よりダルイ!
それに、ニシヤンが例のTシャツ着てこなかったから、毎回の楽しみも拝めませんでしたし(笑)
最近、多い時は沢山来てくれるんだけど、やっぱ毎回12名は来て欲しいなぁo(´^`)o

今、正式メンバーよりゲストメンバーのほうが、圧倒的に人数が多いですので、
ゲストメンバーの人達も、出欠管理に登録していただけると嬉しいんですがぁ〜。何名かの
方は登録して頂いてるんですが、前もって人数分かってないと、キャンセルも出来ないです
しィ(-。−;) やり方分からなければ、言うて頂けたら、お教えしますんで。お気軽に〜V(=^‥^=)v
あ。出欠登録はメールでもOKで〜す!

そろそろメンバー整理もしていかないとあかんなぁ〜。
年末に向けて色々メンバーとかも刷新していきますので、メンバー加入希望の方も、気軽にメールでも何でもいいんで、教えて下さいねぇ〜。今の所、参加して頂いたゲストメンバーの方で、メンバーになって欲しく無い人はいませんのでヽ(´▽`;)/
 

2005年9月12日(日)  メンバー認定について・・・
チーム紹介を一部変更しました。
いやぁ〜。自民党圧勝やなぁ〜w( ▼o▼ )w
郵政民営化ですかぁ〜。もひとつ、意味が分からんなぁ( ̄u ̄;) 郵便民営化のほうが何とな
く分かるんだけど、郵政の「政」って何よ('◇'*) 政府?政治?政界??何のこっちゃ・・・。

あのですね〜。チーム紹介に「3回・4回楽しく参加して頂けた方は、こちらから連絡のうえ
で、正式メンバーに登録させていただきます。」っと書かせてもらってたのですが、こちらから
連絡するタイミングが非常に難しいので、全て自己申告制とさせてもらいます。
ので、正式メンバーご希望の方は、代表のほうまで連絡下さい(*・.・)ノ  メールとかでも、出
欠管理とかでも、どんな形でもいいので、「メンバー登録して〜」っと言ってもらえれば、即
登録させてもらいますので。チーム紹介に書かれてる約束を守って頂けるのでしたら、無審査
で行います。あ。執行猶予中の方や、
リーダー殺人・いじめ計画企み中の方は、お断りする
恐れがありますo(´^`)o
チーム紹介に書かれているお約束が守れない方は、メンバーになられても、メンバー除名等
厳しい措置を行いますので、ご注意下さい(。-_-)ノ

※その他、メンバー紹介を一部変更しました。ご確認あれ〜。
 今回は、 オイラが独自で決定しましたので、メンバーの方は何か意見等あれば、
 ご連絡下さい。意見があれば、お聞きしたうえで、思案します!
 

2005年9月4日(日)  特に何も無し。
暇だぁε=( ̄。 ̄;A 
とてもとても暇だから、日誌でも書いています。
いつもの事ながら、出勤してホトンど仕事もしないまま帰宅しましたぁ。
「しょうもない。なして日曜に仕事やねん!」っと、一人で思いながらPCゲームに精を出して
ましたぁ。てか、最近ホント仕事ヤル気がなくてぇ。良く長ピョンと話してるんですが、重度の
うつ病やないかと思いますヽ(-0-ヽ) ただの夏バテかなぁ〜。でも、そろそろ涼しくなって
きたね〜。朝夕だけだけどぉ。結局、今夏は夏らしいこと一切せずに終わってしまったよぉ。
来年は色々遊ぶゾw川・o・川w

冬になれば鍋パーティーを最低1回はする!を目標に、常日頃頑張っていこっ(⌒^⌒)b 
あ!リーダーただ今肉体改造中ですぅ。前に仕事終わってから初ジムに行ってまいりま
したぁ。ジムっても、近所の体育館にある、トレーニングルームですけどぉ(-o-; 
でも、結構色んなマシンがあったので、良い汗かいたよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ 
しかも400円/回と超リーズナブルなんっすよ〜!1時間ぐらい色々オロオロっと、初めて見る
マシンと格闘したんですが、あれから3日・・・。
いまだ、筋肉痛が治らずです( ̄u ̄;) 
でも、こんなもんで、くたばる男の子じゃございません!「継続は力なり!」って事で近々また
行ってきま〜(o‥o)/  人も1・2人いるかどうかだし、人混恐怖症気味の俺には、結構
落ち着くスペースかもしらん。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ま〜、近々筋肉質のリーダーになると思い
ますが、みんな俺に見とれないようにお願いします┌|-.-|┐ペコッ

ではでは、もう5日になりましたので、そろそろ寝ます〜。最近熟睡できんのです。
ストレスかにゃ (=^. .^=)

ってか、今日バレーネタ無しやなぁ。俺の近況報告みたいな感じになってしまった。
ま〜いつもそんな感じだし別に良いかぁ( ̄▽ ̄)

2005年9月1日(木)  もう9月だぁ〜〜
サークル発足までの軌跡?
そろそろ日誌も更新しようと、書き込み中です。って、いうてもネタが無いなぁ〜。
とりあえず、最近は人数も多いので、ちゃんと紅白戦も出来ますし、その分練習時間が少し
短くなってしまってますが、試合の中で上手くなってきましょ〜w( ̄o ̄)w オオー!

あ。そだ。バレーサークルを始めたキッカケでもお話しましょうかね〜。
たぶんあんまりお話した事無かったと思いますし。
これは丁度今から1年半程前のお話です。日頃一緒にお仕事させてもらってる、ナガぴょん
さんのチーム「スクイズ」さんを見学する機会がありまして、中々楽しそうにワイワイされてま
して、毎日仕事だけして帰って起きての生活をしてれば、楽しくない人生だなぁ〜。このまま
10年・20年後、しょうもない人生なんだろうなぁっと思い、何かサークルをしようっと思いましたぁ。
っで、当然一人で立ち上げる勇気もなく、ルパン(仮名)に協力を求めて立ち上げる事にした
のです。っで、バレーになったのは、夜間の活動だし室内でっとなると、バトミントン・バスケ・
卓球・バレーぐらいしか思い浮かばず、っで、スクイズバレーがキッカケって事もあって、バレーって事にしました。
バレー経験も無く当初は大変でしたが、最近は色んな方の協力もあり、だいぶ定着してきました☆
でも、ホントに色んな人と出会えて、色んな友達が出来るので、やって良かったと思います!!

てか、小泉首相が今日浜大津で演説してるらしいなぁ〜。
琵琶湖でドラマ「がんばっていきまっしょい」のロケもしてたし、滋賀県も遂に有名人来る
ようになってきたなぁ〜へ( ̄ρ ̄へ)))

2005年8月20日(土)  ウミネコって、鳥なんだぁ・・・
死ぬまで勉強ε-(。_。;)ノ
もう8月も終わりですねぇ。最近、益々時の経つのが早いですねぇ。
ま〜夏は早く終わって欲しいから、いいんですけどぉ。冬生まれの私には猛暑は
こたえるぅ・・・。(´;ェ;`)

8月17日の花火は、人数が少なすぎて中止になってしまいましたが、昨日の再決起
集会は無事決行する事ができましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
Sparrow`sになって初めての飲み会でしたが、楽しかったですね〜(* ̄∇ ̄*)って
、俺だけじゃないやんなぁ?(笑) ま〜、これからも色々なイベントやってい
きましょうよ〜!!俺だけじゃなく、たまには誰か企画してよ〜ヾ( ̄_ ̄ )
最近、ホントにスクイズさんのお陰もあり、人数が増えてまいりました〜Ψ(*`Д´*)Ψヘヘ
助っ人とか思わず、正式メンバーの勢いで参加して下さいね〜!
新メンバーの方達も、「私のチームや!」って思っていただいていいので、積極的に参加して
下さいね〜!俺も、「自分のチーム」っていうより、「みんなのチーム」って思ってますので、
極力独裁者みたいな事はしたくないので、みんなと一緒に何でも決めてチーム運営を行って
いきたいと思います。ので、何か反対意見とかあれば積極的に言うて来て下さいね!!

あ〜それにしても、俺も少しはバレーうまくならなあかんよなぁ〜( ̄u ̄;)ハァ
練習あるのみだなぁ!とりあえず、月曜頑張るゾー\(*⌒0⌒)b


2005年8月6日(土)  花火大会&再決起集会
夏といえば、花火!!
こんばんにゃ(=^・^=) 掲示板にも書いたけど、花粉症っぽい症状を発症しており、目が
かゆいですo(~○~;)o  8月8日はびわこ花火大会ですね〜。みんな、行くんかなぁ〜。
浜大津で見たら、むっちゃ迫力あって、綺麗ですよぉーヽ(^^)(^^)ノ

我がSparrow`sでも花火大会を行います。みんなの出欠を見てて、比較的
人数のおる、8月17日の、練習終了後に琵琶湖湖岸にて行います。 花火代は参加者
達で割り勘ですので、よろしく〜!あと、8月19日に京都駅周辺(駅より徒歩5分圏内)に
て、飲み会を行います!名も無い飲み会も寂しいので、これからのSparrow`sを今までより
良くする為にも、再決起集会!としましょう。まぁ、バレボになってから、初めての飲み会
なので、楽しくいきましょう!
両イベントとも、遅刻大歓迎ですので、参加できる方は、極力参加してね〜。
参加・不参加を出欠管理又は、メールにてご連絡下さい(=´ー`)ノ 

それと、Sparrow`sホームページが大手検索サイト「YAHOO!JAPAN」に
正式に登録されました。
ので、ヤフーより、「Sparrow`s」とか、「バレー 滋賀」とかで検索してくれたら、検索され
ますので、活用してください( ̄▽ ̄)

2005年7月25日(月)  おはよう!
台風接近中〜〜。ξξ (+_+ /)/
ひさびさに、仕事早く帰れたっというか、帰ったので、即効夢の中にはいりました〜。
中途半端に寝たから、また今晩寝れないで、明日眠い中仕事せにゃならんのやろうなぁ(^^;)
でも、しばらく部屋の掃除も洗濯も出来んかったから、これ書いたらする事にしよう(⌒^⌒)b 
ってか、明日雨やないやろなぁ・・・。最近、洗濯したら雨っていう定説が出来てるしなぁ〜。
そういえば、「これは定説です!」っていう、おっちゃんどうなったんだろう・・・?(^ー^; )"

それはそうと、ただ今我が町に向かって、台風接近中ですなぁ〜。
それも、丁度わたくしの休みの水曜日に・・・。
火曜のバレーの日は、何とか持ちこたえてくれるかなぁ。当初、火曜の人数不足が
心配でしたが、新しい方も何名か来られる予定ですし、何とかなりそうヽ( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ、バレーモードに標準あわせとかないとなぁ。ってか、火曜日雨が降れば、
私、お仕事休んじゃおう計画企みちゅうなので、極力AM中だけでも雨降ってくれたらなぁ〜。
てるてる坊主って、逆さまにつるせば雨降るんだっけかなぁ??作ろう・・・。

8月の飲み会予定日も何とか人数集まりそう\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
何か食べたい物あったら、今のうちに言うてやぁ〜。あと、返事まだの人は早めによろしく!!

2005年7月20日(水)  8月日程決定!
現在のSparrow‘s
ほんとに、すっかりセミの季節となりましたぁ。暑すぎるっちゅうねん(−▼ー!!)
最近、少し多忙でして、今日は休日出勤しておりました〜。ので、仕事終了後予約
に行ってきたさ!8月は、お盆挟まるから、少し調整難しかったんだけど、何とか
予約できました★

そうそう。最近、アンケートに答えてくださる方が、結構増えておりまして、答えて下
さった方にこの場でお礼申し上げます★一応、メールアドレス書いて頂いてる方には、
お礼のメールを送らせていただいてますが、メールアドレスを記入いただいて無い方は、
お礼が言えてませんので、この場を借りて、お礼申し上げます( ̄^ ̄ゞ  

あと、アンケートですが、もう少し数が集まれば結果を公表しようと思いますが、結構、
「現在のチームがどんな感じかが分からない」っという意見がありますので、ちょっと、
ご説明。当チームは、昔は「てんとうむし」っという名前で、ソフトバレーをしておりましたが、わけ
あって、7月より正式に6人制バレーサークル「Sparrow‘s」として再編し、今現在は6人制
バレーサークルとして、正式に活動しております。っが、メンバーの人数が少なく、レベルも
初心者が多数ですので、京都長岡で活動されている、バレーチーム「スクイズ」さんの方
数名に来て頂いています。

その為、スクイズさんとの交流も多少深まり、当チームからも数名が、スクイズさんに
お邪魔さして頂いています。

8月は、今の所、「飲み会」と「花火」を企画しようとしています!
みなさん、できるだけ参加していただきますようにお願いします。詳細は、後日連絡しま〜す!

2005年7月13日(水)  殿堂入りメンバー削除します。
掲示板活用してよぉ〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
こんにちはー★すこ〜し時間出来たので、HPでもっと少し改造しました〜。
掲示板も、最近アッキーとナガピョンとウララとかが結構書いてくれてるので、少しだけ一人掲示板脱出かなぁ。他のメンバーも書いてねぇ〜。
ネタ無くても、誰かが疑問系で書いてたら、一言でもいいから答えてあげるとっかぁ。
バレーの回数も限られてるし、そーいう形でも常日頃からコミ二ケーションとりましょ〜よ〜。
たわいも無いような事でも、一言でも書いていきましょう\(*⌒0⌒)b

あ〜。あと、勝手ながら「殿堂入りメンバー」を削除しました。たかみっつぁんや、
トモちゃんには大変申し訳ないんですが、メンバー入替えが激しいので、掲載する
基準が難しいので、やめさせて頂きました。たかみつ君は、退団してからも、たま〜に
連絡くれたりしてて、ありがとう★別に、うっとーしいとかで削除したわけじゃないので、
これからも、たまに遊びに来てね★ともちゃんや、姉さんも、たまには登場してよ〜(=´ー`)ノ 

あと、メンバーに「ニシヤン」を追加しましたので、また仲良くバレーしていきましょう!
ん〜と、あとは、スポーツ保険の事は掲示板に書いたしィ〜。こんなもんかなぁ。

そうそう。昨日急に出張を言われてしましました。場所はなんと、韓国!!しかも、出発が16日からと
むちゃくちゃです!「交通費も宿代も全部会社から出したるし行け!」っと当たり前の事を、言われ
ましたぁ。そのうえ、一人で現地に行き、日本人はおらずぅ。
日本語通じず・・・。「キムチ」ぐらいしか通じないのかなぁ〜。っとか色々不安だらけなので、当然
お断り申し上げました。 

ではでは、みなさん「24」レンタルしてくださいね〜!おもろいぞーい(*゜ο゜)ゞ おっす!


2005年7月3日(土)  韓国に快勝!!
(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
いよいよ、7月ですねー!正式にSparrow`s誕生です(⌒^⌒)b 
全日本女子のバレーボールひさしぶりにテレビで見たけど、やっぱうまいなぁ〜。
あのレベルに少しでも近づくには、ん〜数百年もありゃ大丈夫かなぁ(^^;) 
ってか、まずは人数が全然足りないから、そこからだよねぇ〜。6人じゃ、ソフトバレーは
何とか出来ても、バレーは無理だろうしィΣ(; ̄□ ̄A
 メンバー増えてくれることを祈るばかり。でも、増えるまでは今いるメンバーで
協力してやっていきましょうねぇ〜(。・_・。)ノ まだ新チームだし苦労は仕方ないことです。
まず、アタック練習に精を出さねば・。タタッ≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゜凵K)ノハウッ!
誰か教えろ〜〜〜!( ̄u ̄;)

あー、まだHP工事中の所もありますけど、また時間あればリニューアルしていくので、
待っててチョ。

2005年6月26日(日)  チーム再編
「てんとうむし」⇒「Sparrow`s」へ
以前から、予告いたしました通り、7月よりバレーチームとして再編する事になりました。
それに伴い、チーム名も変更する事にしました。「Sparrow`s」(スズメ達)です。
由来は、小さな弱い体でも、一生懸命餌とって生きてます。街で見かけても、かわい
らしく比較的嫌がられない鳥で人間と問題なく共存できてると思います。←勝手な解釈。
このチームも、みんなに好かれ、誰でも共存できる楽しいチームにしたいと思って、
決めました!!ってのは、今考えたんですが、本当にみんなが楽しく参加できるサークルに
したいと思ってます。本当の由来は、適当なんですが。色々考えはしたんですが、シックリ
くるのが無くて・・・。ちゅ〜ところで、生まれ変わります!

HPもリニューアルしてってるんですが、「てんとうむし」を忘れない為にも、当時の
HPを少し改造しただけです。一部に、てんとうむしらしさを残したいと思ってますし、ま〜
チーム名が変わっても、表だけは「Sparrow`s」にして、内部で「てんとうむし」と使い続
けても、そんなに問題無いと思いますんで。ま〜、好きなほうを使ってちょうだい!

あと、バレーになると、メンバーが益々必要となりますので、友達とかいたら連れて
きてね〜。あ、メンバー欄のコメント久しぶりに変えました。よければ、見といて頂戴★
HPでつかってるスズメキャラですが、長田氏が考えてくれました。(仕事中に)
個人的に結構おきに入りですので、みなさんかわいがってやって下さい。
あと、一応名前考えましょうよ〜。アンケートか掲示板で候補あれば教えてね〜。
男の子と女の子両方のバージョンを宜しく(^^)/

チーム名と種目は変わりましたが、チーム方針・決まり事は一切変更ないですので、
今まで通り協力的にお願いします!

てんとうむし時代の日誌を見る。

てんとうむし時代の日誌を見る。