ギャラリー&スタッフ

スタッフご紹介

オーナー 年齢45歳 
釣りと山歩き スポーツジムが大好きです! ネコとお酒も 大、大、大好きです!(^^)!

嫁    年齢秘密  
かわはぎ釣りとネコ カラオケと温泉とお酒が大好きです!
酒豪です(^^)/

椙山さん 年齢59才 
自他共に認める 釣り好き&愛妻家です。リュウの釣りバカ すぎちゃんです(^^)/

椙山さん奥さん 年齢秘密 
家族大好き とても明るいムードメーカーです。ときどき お手伝いに来てくれます!(^^)!

スタッフご紹介


オーナー 年齢45歳 釣りと山歩き スポーツジムが大好きです!
           ネコとお酒も 大、大、大好きです!(^^)!                                
嫁    年齢秘密  かわはぎ釣りとネコ カラオケと温泉とお酒が大好きです!
           酒豪です(^^)/
                         
椙山さん 年齢59才 自他共に認める 釣り好き&愛妻家です。
           リュウの釣りバカ すぎちゃんです(^^)/                                 
椙山さん奥さん 年齢秘密 家族大好き とても明るいムードメーカーです。
             ときどき お手伝いに来てくれます!(^^)!