「園芸・観葉植物」紹介サイトで、ショッピング!日頃のストレス解消に目で見る、「ストレス解消・緑の空間」を取りいれてみては、いかがですか?「園芸(観葉植物など)」で、癒しの空間を楽しみましょう!そして、お部屋の、「インテリア」としてもどうぞ。園芸・観葉植物(小鉢)各種!

* 「園芸(ガーデニング・観葉植物)」紹介サイト *
ストレス解消(癒し・インテリアなど)にどうぞ!園芸・観葉植物(小鉢)各種
HOME園芸・ガーデニング全般|観葉植物(小鉢)|観葉植物(8号鉢)工芸盆栽空気浄化・光触媒人工植物園芸用具


★ ショッピング・園芸全般(癒し・インテリアに) ★
(園芸(観葉植物など)で、ストレス解消・癒しの空間を!)

日頃のストレス解消に目で見る、「ストレス解消・緑の空間(ガーデニング・観葉植物などの園芸品)」を取りいれてみては、いかがですか?

「園芸(ガーデニング・観葉植物など)」で、癒しの空間を楽しみましょう。また、お部屋の、「インテリア」として、母の日・父の日のプレゼントやクリスマスプレゼントに、そして、敬老の日の贈り物・各種ギフト用としてもいかがですか?

*** 園芸・観葉植物(小鉢)各種 ***


楽天で探す
楽天市場


今年も開催・チューリップ祭り特集2007!
チューリップ祭り特集2007
来年(2008年)の春は、お庭やベランダがチューリップで満開!


ストレスも解消・ミニ鉢植物を育てて、疲れた心をリフレッシュ!
▼▼▼ ハイドロカルチャー・お試しキャンペーンは、こちらから! ▼▼▼
ハイドロカルチャー・お試しキャンペーン

たのしい観葉植物

園芸(ガーデニング)・観葉植物

テーブルヤシ 6号
バスケット鉢カバー付き(ラッピング+リボン付き)

「テーブルヤシ」は、寒さと暗さに強めな観葉植物のひとつですので、比較的、育てやすいのが特徴です。
葉っぱはやや光沢がありきれいでトロピカルな雰囲気を楽しめます。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

パキラ 6号
バスケット鉢カバー付き(ラッピング+リボン付き)

やや手頃な大きめサイズの「パキラ」です。
どこでも気軽に置けるサイズですのでお部屋でもいろんな場所で楽しんでいただけると思います。
生長が早く管理も楽。
しかも、病虫害も少なく育てやすいので、初心者から上級者の方まで幅広く人気です。
ナチュラルなバスケット鉢カバー入りでのお届けです。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

ポトス 6号
プラスチックカバー付き(ラッピング+リボン)

幅もとらず管理も簡単で、どこの場所にもマッチしてくれるため人気の高い観葉植物のひとつ「ポトス」です。
葉が伸びてきたらカットして、小さな瓶にいれてトイレなどに飾るのもステキです。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

幸福の木 6号
バスケット鉢カバー付き(ラッピング+リボン)

観葉植物の定番「幸福の木」です。
「家の前にドラセナを置いておくと良いことがある」というハワイの言い伝えからこの名前がついたそうです。
ちなみに、日本の冬場は、屋外では寒さで枯れることがありますので、ご注意して下さい。
樹形がくずれたり、傷んだりしても、幹が生きていれば丸坊主にして再生可能です。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

タイワンモミジ 6号
バスケット鉢カバー付き

やさしい葉色とさわやかな樹形が人気のタイワンモミジ。
和風なお部屋でも洋風なお部屋でもさわやかにマッチしてくれます。
寒さにはやや弱いですので、暖かい明るい室内で育ててください。
ナチュラル感ただようバスケット鉢カバー付きです。
ギフトとしていかがでしょうか?

園芸(ガーデニング)・観葉植物

モンステラ 7号
バスケット鉢カバー付き

「モンステラ」は、個性的な独特な葉っぱをしており、大変、人気があります。
大変、不思議な雰囲気をもつ観葉植物で、大きくなってきますと幹や枝の途中より気根を出しますし、大変、おもしろいです。
インテリアとして良いですよね。
子どもの頃は、穴があいていないのですが、成長するにつれて、特徴的な穴があいてきます(^^)

園芸(ガーデニング)・観葉植物

トネリコ苔アート(鉢サイズ 陶器製・幅約14cm)
陶器鉢植え

シマトネリコの葉っぱは、光沢があり濃いグリーンの色をしていてきれいです。
小さめな葉っぱがたくさんついており洋風なお部屋などには特に素敵にマッチします。
オシャレな陶器鉢ですので贈り物にも良いです。
植え明るい場所に置いて管理します。
インテリアとしても最近、人気です。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

ガジュマル苔アート(鉢サイズ 陶器製・幅約14cm)
陶器鉢植え

個性が強い観葉植物で存在感バッチリ!
やはりこの樹形を見ると妖精さんが住んでいそうですよね(^^)
すご〜くおもしろくて、幹がくねくねっとしてすご〜くかわいい樹形をしている「ガジュマル」です。
是非、明るい場所で育てて存在感を実感してくださ〜い。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

コンシンネ 6号
(バスケット鉢カバー)

細長いグリーンの葉っぱがさわやかな観葉植物「コンシンネ」です。
きっと飾るとお部屋の中も明るくなるとい思いますよ。
育てやすく観葉植物の定番のひとつですよね。
管理は比較的、簡単な方です。
明るめの場所で楽しまれますと色も鮮やかに出てきますよ。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

トロピカルガーデン
テラコッタ(陶器鉢)

コンシンネ、サンデリアーナ、ゴッドセフィアナ、シンゴニウム、ペペロミア、カランコエ、プミラ(季節によって若干、品種・花色等が変更になる場合がございます。)など素敵な観葉植物が一度に楽しめるギフトセットです。
鉢も素敵なテラコッタ鉢(素焼き)に入っており、たいへん人気です。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

サンスベリア 5号
(バスケット鉢カバー)

マイナスイオンの放出をするということで人気の観葉植物「サンスベリア」。
空気浄化の効果も高いといわれる観葉植物です!
ナチュラルなバスケット鉢カバー入り。
是非、お部屋の中に飾ってくださいね。
できるだけ鉢土は常時、湿らせないようにし、乾燥ぎみにして育てます。
低温には弱いですので暖かい場所で管理してください。

園芸(ガーデニング)・観葉植物

アンスリューム 6号
(バスケット鉢カバー)

アンスリュームは南米アマゾン原産の常緑多年草で、サトイモ科に属する半着生の性質を持ちます。
花は肉穂花序と仏炎包からなりハート型の仏炎包は光沢があり、とても美しいです。
属名Anthuriumはギリシア語のanthos(花)とoura(尾)の2語からなり尾状の肉穂花序に由来しているといわれております。
ハート型の独特な花は、和のも洋にもマッチして、ギフトに喜ばれる一品です。

お部屋の「インテリア」として、母の日・父の日のプレゼントやクリスマスプレゼントに、そして、敬老の日の贈り物・各種ギフト用としても最適です!


古木鉢でお部屋に癒しを
宮崎の大自然を「そのまんま」お届けします!古木鉢で、お部屋に癒しを。


HOMEへ 戻る

◆ 当サイト内での掲載内容・素材全般の複製・転用等を全面的に、禁止いたします。◆
快適生活応援サイト・ストレス解消「とれエビやの泉」 since 2005/02/08:Copyright (C) ruro-kou All Rights Reserved.