本文へジャンプ
プロフィール
おいらの自己紹介です。
 氏名: ロトホリ
 研究分野: おもしろい事探し
すごく楽天家。。。

コアラにはとても似つかないけど。。。
体型はそっくりらしい。。。
エアジョーダンが大好き!
おいら学生時代バスケしてたけど、とても
高くて買えませんでした、今も無いけどね。
6がデザイイン的に一番好きだけど、バスケ
するにはグリップ力が。。。加水分解もするしね。。。17はバスケ用にオリジナルを持ってます、ジャンプ後のクッション性やターン時のグリップが最高に気に入ってます。履き心地も個人的には歴代の中でもお気に入り。ただ接着部分がすぐ剥がれます、補修剤で補修しながら大事に使ってます。しかし最近はバスケする環境が無くてもっぱら卓球に使用中、マイケルジョーダンごめんなさい。又ブログに他のモデルの情報(個人的感想もアップします)
そうそうエヴァンゲリオンも好きです。
そうそうギターを演奏するのも好きです。
そうそう。。。きりがないのでやめます。
研究分野の探求のため色々やってます。
イメージ