滋賀県甲賀市信楽町の陶芸教室
信楽陶芸教室
トップページへ
教室の内容
作品が出来るまで
作業風景
みんなの作品
地図案内
おやじの陶芸日記
リンク
クーポン券
陶芸教室看板
陶芸教室写真
新名神高速で お越しの方

信楽ICで降りてください。


『さぁ、ここから5.3Km先に目的地チャレンジだよ。 』
『まずは、「陶芸の森」を目指そうね。』

信楽IC降りてすぐ右折して
国道307号線を信楽市街方面に向かって走ってね

チャレンジまでの信号の数は、
ここの信号を入れて「6個」あるよ。


『とにかく、「直進」だよ』
国道307合繊。牧東、牧交差点を直進してね。 
まっすぐ陶芸の森、枚方方面へ

『スピード注意、大きく切れ込むカーブだよ。』
クロネコヤマトの宅急便、JAが見えてくるよ。
この先大きく右・左とカーブします。

『左側、のどかな田園風景・・・』
『だけど、よそ見はダメだよ。』
左側に川があります。
道なりにそのまま進んでね。

『やっと、この辺りから建物が、増えてくるよ。』
右側にローソンが有ります。
そのまま進んでね。

『陶芸の森」の交差点だよ。大きなお店が3つあるよ。』
陶芸の森を右手に見ながら通過してね。

『右カーブを曲がって、もう少しだよ。』
右手ガソリンスタンド
その先ドラッグスストアがあるよ。

『2つ看板を立てているんだけど』
『コタニ陶器様の看板の方が目立っています(泣』

コタニ陶器様の看板に隠れ気味なんですが、
黄色の看板がチャレンジです。

お疲れ様でした。
ごゆっくり楽しんでいってくださいm( __ __ )m。

 

 
陶芸道場ろくろにチャレンジ 〒529-1851 滋賀県甲賀市信楽町長野1246番地 Tel:0748-82-0611
Copyright 2009 Challenge. All Rights Reserved