滋賀県甲賀市信楽町の陶芸教室
信楽陶芸教室
トップページへ
教室の内容
作品が出来るまで
作業風景
みんなの作品
地図案内
おやじの陶芸日記
リンク
クーポン券
陶芸教室看板
陶芸教室写真
名阪自動車道三重・名古屋方面から お越しの方

壬生野ICで降りてください。

  • 上野で降りられると、道幅の細い山道なので時間がかかります。少し遠回りかと思われますが、かえって早いと思います。

『このまま真っ直ぐね』
インターを降りてすぐに右折しガードをくぐり
そのまま(県道49号線を)直進すると
国道25号線の交差点があり、それを直進で横断します。
しばらく走ると阿山町役場前の交差点、信号があります
そのまま、水口・甲南方面の標識に従って直進してください。

『ここを左だよ。間違わないでね』
すぐに緩やかな坂を上ると信号のある三叉路に出ます。
これを
左折です。
左の向こう側が阿山中学校のグランドです。
曲がるとすぐに、高架の下がトンネルのようになってます。
丸柱・信楽方面の標識が出てます。(県道674号線)

『ようこそ滋賀県=信楽町へ』
しばらく道なりに直進です。相互2車線の穏やかな道です。
途中で自然に国道422号線と合流しますが、
気にせずに
直進してください。
緩やかな峠の頂上付近から
滋賀県信楽町に入ります。

『点滅信号、気をつけてね!まっすぐだよ』
信楽町に入ってしばらく走ると神山交差点の信号があります。
そのまま
直進してください。(押しボタン点滅)

『この信号を右ね!  あと少し!』
少し走って、次の江田交差点右折です。
もうすぐですよ。

『信楽小学校の横だよ。カーブの先に信号があるよ』
道なりに走ると信楽小学校のフェンスが見えます。
カーブを曲がると信号があります。
そのまま
直進すると、すぐに信楽の市街地に入ります。

『この信号をまっすぐね、すぐだよ』

『橋を越えれば、左にチャレンジの黄色い看板が見えるよ☆お疲れ様!ゆっくり楽しんでね』
橋を渡ると信楽駅前(長野交差点)です。
左手チャレンジの黄色い看板があります。
お疲れ様でした。
ごゆっくり楽しんでいってください。

 

 
陶芸道場ろくろにチャレンジ 〒529-1851 滋賀県甲賀市信楽町長野1246番地 Tel:0748-82-0611
Copyright 2009 Challenge. All Rights Reserved