2005年9月

9/30(金)

痛いよままん



左上下段の親知らずが疼いてます

「疼くぜぇ・・マサトぉぉぉ!!」ばりに。

特攻の拓厨は置いておいておいてっと・・



上は完全に生えきってるのですがなにやら内に軌道変更している模様。

下はまだ完全に生えて無く、半分くらい埋まってる感じかな。今から生えてくんのかよおおお

おかげで下の内側の歯茎が舌を動かすだけで違和感ありあり、食べ物は左で噛めない状態に・・



一度右上の親知らずを抜いたことがあるんですが、下の歯を抜くのは未経験。重力に逆らうということで

むっちゃ痛いらしーんですよねぇ。痛み止め無いと薬の切れたシャブ厨のごとく「うああああああ」ってなるくらい

痛みが止まらないとか・・。こえええええええ



親知らずってのは「親も知らない内に生える」じゃなく「親を知らずに生えてくる(昔は寿命が短かったため)」

の方が有力説らしーんですけど、親の心、子知らずってのもありなんじゃないでしょうか






おれ こころあたり ある




9/27(火)

ただいまんk



やっと部屋に帰ってきてPC付けた瞬間、右前方に違和感。なにやら黒い影が・・






































「パターンブラック!ゴッキーです!」





































きいいいやあああああああああああああ←(悲鳴



悲鳴でよしこが起きてきたんでゴッキー退治協力要請を。パーティーに賢者がいるみたいで心強いぜっ

逃げられはしたもののゴキジェット一本無くなる勢いで辺りに噴射しまくり

捜索すること三十分、本棚の隙間でお亡くなりになってるのを発見。

死体処理は勿論賢者様にお任せ!俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE















ついしむ

東京編三日分うpしました

よーく見てみると僕の恋心がわかるかも、です。隅々まで読んでみてくださいな




9/26(月)

決戦!第3新東京市 その3



はい起きたら夕方でした。四時って何時半?

意味不明なことを言いながら携帯を見ると今日会う予定の酒乱姫こと「よーかん」様からのメールが二件ほど!

眠いから返事無いと寝ちゃうよーみたいな、関西弁で訳すと「お前何しとんねん早よせなしばくぞ」的な

そんな軽い殺意を感じたのですぐさま返事を出して風呂へしゃがみダッシュ。めんごめんごめんご

六時に「やーしぶ」に待ち合わせとなったんで時間的には余裕ができました。



ベタにハチ公前で待ち合わせ。

電話が掛かってきて「青いシャツ着てるー?」「ん?青い・・?」のやりとりの後

目の前によーかん様登場。うおー目ぱっちりで顔ちっちゃくて写真より超きゅーーーと!

あまりに可愛かったんで目を合わせられずにいる僕。照れまくりんぐですよ!

とりあえず何か食べようってことでpar startもといパスタ屋さんへ入りました



適当に頼んでBO話に花を咲かせる二人。

ここにむすこがいたら超キョドってそーだよねーとか

いや逆に一人でめっちゃ喋ってそうだよねーとか

何かむすこの話題も多かったりして。誰かむすこ様と会いませんかああああ



会ったことない女子と喋る機会がそうそう無いので、ちょっと話の間が空くと視線が上のそらになり

照れてにやついてしまう僕に「何ニヤニヤしてんの?」と突っ込みを入れてくるよーかん様。

色んな人と会ってるそうなんで余裕綽々っぽかったです。よーかんTUEEEEEEEEEE

誰だってあの瞳に見つめられたらそらぁ〜あなた照れてうつむいてしまいますよね!



・・・と褒め殺しまくったところでお別れの時間が近づいてきて

何故か最近始めたドラムマニアのヘタレプレイを見せることになってしまい

近くのゲーセンで1プレイ。まだ難易度50くらいが限界なんで・・下手くそすぎて恥ずかしかったです、はい



んで品川までお見送りに来てくれてそこでよーかん様とお別れ。

最後まで手を振って頂きました。今度はもっとゆっくり遊ぼうねー。ありがとーござんしたっ






最後に、よーかん様へ。

よーかんにあげるはずの八つ橋を月璃さん宅に置き忘れてきた件は許してくださいな・・




9/25(日)

決戦!第3新東京市 その2



明けて次の日。昼前に起きました。たしか寝たのが五時半くらいだったよーな・・

三時に水道橋で待ち合わせだからあんまり時間無いかって感じで、コンビニで適当に飯買って食いました

山積みにされている漫画の中から月璃さんがチョイスしてくれたのをつまみ読みしつつ

早くも月璃宅とさよならの時間。わざわざ水道橋まで送ってくれました〜。全然寝なかったのに・・やっさすぃ



そこで月璃さんとお別れして待ち人モード。

まずは人妻「よっしー」と合流。その後に「鶴」と合流。東京在住の奴が一番遅いとかふz

5時半スタートなんで東京ドーム付近をフラフラしてました

芸はうまいが口がくどい一輪車ジャグリングの大道芸人さんを冷ややかな視線で見つめつつ

時間が来たのでレッツらドームにリングin!うおおおなんでこんな並んどんねんんんん

指定席だから焦る必要は無いんだけど、人としてやっぱこう目の前の人だかりを見ると

ちょっと不安になりますよね・・しかも女子ばっかだし!



密かに一度やきう観戦に来たことのあるドーム、二度目のリングインです

入るときに耳がキーンとする感覚に苛まれつつも何故か心地よい感じに。

だって今からyukihiroのドラムが聞けるんですものおおおおおお

そりゃー興奮だってするわさ!ワサワサ!わーさーはハメ!!

二階の十列目からの観戦となりました。ちなみに視点はこんな感じ



















遠いぜ!今回も豆粒だぜ!一度でいいから肉眼で表情が見れる席に座ってみたいいいい

でも下手にアリーナだと平坦だから前の人の背の高さで見えなかったりするから

高低差あったほうが見やすいと言えば見やすいかも。うん、そういうことにしとこう



まだ客が入りきってない状態できっちり5時半スタート。

うっひょー、全然見えないけどyukihiroがドラム叩いてるうううう!きゃー

あのださ杉の金髪ロン毛は切ったようで良かったです。でもヘアバンドでかすぎだと思いますよ!

つーか二階だから低音全然届いてNEEEEEEE!足技も冴える人だからきっちり聞きたいのに・・うう

つーか金物とスネアしか聞こえな(以下略

ま、なんせドームですから音は良い訳無いので雰囲気を楽しむ事に。

みんなVOのhydeに黄色い雄叫びをあげる中、隣のおねぃさんはどうやらyukihiroファンな模様。

「yukihiroかわいい♪」とか言っちゃってます。おいちょっと後で飲みにいこうぜ!



とか言えるはずもなく後半戦へ。ラルクはMCが結構面白くて

各メンバーの特技シリーズになり、Bのtetsuは「特技:バナナ投げ」らしく

自分のズボンの中から取りだしたバナナを客席に投げまくってました。

最後は何故か茄子。ここまで投げてこいやあああ

hydeの無理矢理ドラえもんのモノマネでシモネタも結構笑えたりしてなかなか良かったです。

てかマ○ルーラはねぇだろ!!11



メンバーチェンジでvoがtetsu、gがhyde、bがyukihiro、drがkenという恒例のも魅せて貰いつつ

あっちゅー間に最後になりました。最後は「虹」で締めくくり。このドラムのオカズかっこいーから大好きです

今まで三回ラルクライブ見に来てるんですが、今までやってくれなかった「winter fall」と「snow drop」が聞けて超ご満悦。

特にwinter fallは思い入れがありまして・・

前ドラマーのsakuraが薬で捕まって新加入でyukihiroが入った一発目の曲がそれでして

たまたま有線でその曲が流れてて、「このスネアの音とか16のオカズの感じとかyukihiroっぽいなー」とか思ってて

その次の日に見たワイドショーでラルクにyuikihiro加入!みたいなのを見て

うおおお俺SUGEEEみたいな感覚に囚われた、そんな想い出深い曲です。それまでラルクなんて知らなry

ぶっちゃけyukihiro以外どうでもいい!!!yukihiroなら抱かれてもいい!!!嘘ごめん無理!!!!!!



たっぷりラルクを堪能して3人で晩飯わっしょい。

終電前で別れつつ今日のお宿の岡村さんに連絡。三茶の駅前で呑んでるそうな。

さっそく合流すると色々集まって来ました。別に僕の為じゃないんですけどね!

久しぶりにもっちと再会。彼女とか連れて来てるし!綺麗な人でびっくりしました。今度ハンゲで遊びましょうねー



・・・つーかいつまで呑むのおおおお

店変えて七時まで呑んでましたよ・・この人等えぐいいいい!僕は酒弱いんでちびちびでしたけど・・

やっと開放されて明るくなった外を歩きつつ岡村邸へ。やっと寝れるううううう

部屋に入ると直人の妹さんが豪快に寝てやがります。きもちよさそー

添い寝したい衝動に駆られるもお兄さんがいる前でそんな・・ああ・・いけませんわ!って事になるはずもなく

大人しく寝る事に。つーか明日起きれんのかよおおおこれええええうわーーーーん




9/24(土)

決戦!第3新東京市 その1



突然ですが東京へダイブしてきました

ラルクのライブin東京ドームを見にいくためです

ライブは日曜(明日)なんですけど、前日入りしてネットの友達に会いに行こうと

行ってきました、今やってるパンヤという糞ゲー友達のゲリもとい「月璃」さんに。

本名・顔を全く知らず、電話の声だけ知ってる人に会うのはこれが初めて。だいぶ緊張しました



東京駅の中央線のホームで待ち合わせ。

着いたら電話して〜って事でホームに上がって視界に入ったのは

時刻表に張り付いてるピザでもry系のでっかい人。

もし電話掛けてあの人がポケットをがさごそしだしたら・・と考えてもしょうがないんで

おもいきって月璃さんの電話に発信!!



1秒・・2秒・・3秒・・

せええええええええええええええふ!!

ピザryさんは微動だにせず。奥の方から電話しながら近寄ってくる人発見。

うおーこれが月璃さんかああああ

んー良くも悪くも自分のイメージとはだいぶ違う感じ。つーか年下の癖に僕より老けry



とりあえず新宿いくことに。

何をする訳でも無くふらふらーっと街を徘徊。

いきなり雨降って来たりとかしたりしてちょっと悲惨気味でした。

ラーメン食ったりビリヤードしたりしつつ終電で月璃さん家へ。

お土産の八つ橋を箸で食う月璃さんワロス。橋と箸が掛かってたりとか手が汚れるのはわかるけどさ・・

山積みにされてる漫画を横目にみつつとりあえずパンヤ!

違う環境でパンヤは出ないだろうなぁと思ってたけどぼちぼちでました。

BL1ミス2チップの最後出れば入るだろう1mトマをミスって-24を一発目の大会で出しときました

人の家でパンミス5なら上等か〜

月璃さんも普通に上手かったんでガチです。当たり前か

スレ杯のみんなと遊んでる内に僕は先に落ちてしまいました・・ごめんちゃい



明日はラルクだーyukihiroのドラムを堪能するぞ〜















追伸

何気によしこの誕生日だったりする

5○歳おめでと〜




9/14(水)

よしことその旦那、帰還



帰ってきやがりましたよ、ご両親。

がっつり沖縄満喫したご様子で・・良かったですね

お土産どーれー?と尋ねると下の物を渡されました


























かpらめんかよ!!






日頃から食生活うんkなのに更にジャンクを土産にするとか非道い親ですね・・

文句言いつつもしっかり食いました。アッサリ味の豚骨な感じでしたー



よしこがガラス細工に挑戦した模様で

かなりの上出来にご満悦です。見てやってくださいな
















僕に見せるやいなや、「洗って使おっと!」とか何ニヤニヤしてるんですか

せいぜい落として割らないようにしてくらはいな



まー飛行機落ちなくて何よりです、はい。




9/13(火)

O円



数字の人落ち込むなあああああああ

数字の人がんばあああああああああ

数字の人愛してるううううううううううう




9/11(日)

嗚呼なつかしや



今日は関東からツアーでお越しの「#01.A.1948」、略してナンバーワンエーさんのライブを見にいきました

ライブといっても某専門ガッコの体験入学の模範バンドerのミニライブみたいな感じで

これから受験するかもしれない高校生の子らに紛れてお邪魔させて頂きました。



約一年ぶりに見たけど、更にパワーうpしてますなぁ〜

VOのchinoさんは相変わらずの迫力で、目を「くわっ!」と開けての叫びはかっこよすぎ〜

声も素敵な感じでぐーっど!

Gのつよしさんは暴れまくりで、ほんと楽しそうにギター弾いてました。マジごけしてらっしゃいましたが・・激し杉!

てかつよしさんの音、非常に好きです。初めて聞いたときに惚れました

Bのマサノリさんは一言で言うと「シブイ」!でも打ち上げにお邪魔したときのあの格好は(以下略

Drの加奈子さんは歌にドラムに大忙し。てかシンバル叩くときの仕草が昔から変わりませんなぁ

一発でわかるあの動き、愛嬌あって好きです。てかうまくなり杉!



とまぁなんやかんやであっつー間に終わってしまいました。

終わった後の体験生へのメッセージがとんでもない方向に逝ってしまったのがあれでしたが、楽しいひとときでした



追記

梅田にある「お初天神通り」という歓楽街の中になんと

小学校があるのを発見。となりパチ屋、裏には飲み屋・・とか。

一升瓶片手に酔いどれのおさーんが特攻してきたらどーすんのこれ!!

そらー「ま た お お さ か か」と言われてもしょうがないですねぇ



その裏の一般人が立ち寄りそうもない飲み屋でライブの打ち上げやってた皆様、センス良すぎでした




9/10(土)

また旅行かよ



ということでまた親父アンドよしこが旅に出ました。

行き先は石垣島だそうで。・・・てか新たな台風がまた接近してるんじゃなかったっけ?

ニュースみたらやはり直撃っぽく、快適な旅は危うい模様。

朝起きて家を出ようと思うと、よしこからだと思われるこんな素敵な貼り手紙が・・





















んなこと心配するより台風の事を(以下略






↓昼過ぎに沖縄に到着した時に送られてきたよしこからのメール↓



「やはり沖縄でストップ!宿はすぐに見つかって落ち着きました。

石垣島は全てキャンセルしました。沖縄でエンジョイします♪♪留守番よろしくね〜」



留守番よろしくね〜って俺は小学生ですか。

エンジョイの後の♪♪に苛立ちつつも適当なメールを返す俺。おいそこ優しさAPとか言うな!






まーでも飛行機に乗れる人は変態ですね

突然何を言い出すのかというと・・極度の飛行機嫌いでして僕。

何せ初体験がWHばりの乱気流からエアポケットから(同じもの?)上下左右揺れまくりんぐで

普通にお茶飲んでたねーちゃんがとなりのおっさんの顔面に

それ何のコント!?ばりにぶっかける位激しいフライトだったもので・・ぇぇ

冬の北海道は危険です!!パターン白、ホワイトうぃz(以下略



ちなみにもう一度冬の北海道へ命を賭けて飛んだ事があるのですが

そんときは全然揺れなかったにもかかわらず全身の毛穴という穴が全開、

ここサウナですか!?ばりに汗だくになる位激しい体の挙動でして・・ぇぇ

トラウマってやつですね。どうせなら全開にするのはATフィールドにしろよと。

落ちてく飛行機をみんなのATフィールドで(以下略





事故る確率は乗り物の中で一番低いとはいえ

落ちたら99.9%命を落とすという・・この世で一番怖い絶叫マシーンだと思います。三度目はねぇぇぇぇよ!




9/9(金)

あああああああああああ



素晴らしい放置プレイをありがとう。

氏んでるのか?と思わせておいて生きてます。実質氏んでますけどね

えらい長い間更新しませんでしたが特に理由はありません。ごめんちゃい



最近は台風が猛威をふるってますなぁ

一発目の台風は全然だいじぶでした、二発目に期待。

てか台風よりさっきの夕立の方が凄かったのはこれいかに・・



それはそうと今月24日辺りに東京へ遠征にいくので

会いたい方はその前後の予定を開けとけよヲラ!!

・・・嘘、お願いします開けといてくだサ(以下略

色々会えたらいーなーなんて考えておりまうす。



今月は頑張って更新するぞー






>やっちゃん

かちゅーしゃありがとー。使わせて頂きます〜




過去日記トップへ戻る