寒いので中尉もとい注意


いやーなにが決戦って全然決戦じゃなかったですね。

お互い色恋沙汰の話なんてもはや禁句になってるし、はっきり聞かない僕も悪いんですけれども。



男がいようがいまいが君に対する態度は全くもって変わらないっていうのに

なんで大事なことはいつも黙ってしまうんでしょーかねぇ。報告するに値しない存在なのか?すでに。

それとももっと気まずい何かが潜んでいるのか・・面と向かって言えない俺は超チキンです。氏ね



やっとこさ普通にメールできて電話もできて会って御飯食べたりとかまで仲が回復したから

ちょっとした事でまた仲が壊れるのがお互い怖いんかなぁー。壊れるくらいなら中途半端なままの方がいいのか。

もー全然わかんなくなってきた。あれからずーっと考えてるテーマなのになぁ

じゃーなんでライブに誘ってくれた意味は・・とか考えるともう。

単に自意識過剰なだけなんですかね



とまぁ決戦の勢いで行ったにも関わらずまたスルーで何が何やら。

二人っきりになる場面が無かったから切り出せないっていうのもあったけど

「泊めて」「無理」の時点でもう話は終わってるか。あはははははh









































































おれうぜえええええええええ














































































ばkばkばk