|
皆さんいかがお過ごしですか?管理人は東京に異動になってはや1年が経過しました。月日が経つのが本当に早いものです。こんな歳になって1日1日を一生懸命過ごす事の大切さを改めて感じている次第です。
今年の梅雨は例年より早めにやってきましたが・・・雨がまったく降りません。。。気象庁さん?ほんとに梅雨なの?って感じですが。
土曜日の早朝、散歩がてらに咲き始めたアジサイの写真を撮りに行きました。いつもアジサイが咲くころはジメジメとしたうっとおしい天気なのに、なんとも涼しく過ごしやすい日が続いています・・・(昼間は暑いけどね(^^))
さて今日、ある選手から新しいスタートを切りたいという相談をいただきました。自分を頼って相談してくれる・・・そんな気持ちが嬉しかったです。それが本人のためであるならば、これからも応援してあげたいですね。がんばれ〜〜!期待しているぞ〜!
|