プロフィール 本文へジャンプ
ぷろふぃーる にっき
ブログ
掲示板 ご近所わん子様 ドッグカフェ りんく1 りんく2 りんく3

プロフィール
 
らむ(男の子)シーズー

名前 らむ君
生まれた日 平成5年3月22日(1993年)
出生地 京都の知人のお家
住居 京都
家族になった日 平成5年5月3日(生後42日目)
体重 病気になるまでは4.2キロ 今は3キロ
好きな事 ブラッシング(ブラシを持つと尻尾を振ります)
ドックカフェーに行く事(お友達と遊べるから)
あーちゃんのお家に行くこと ドライブ
あいが側に来るとしっぽぶんぶん〜
転げながらあいと遊ぶのが大好き♪
好きな子 あーちゃん(らむママの実家のシーズー犬)
りんちゃん(シーズーの女の子)
妹分のあい
嫌いな事 お薬を飲む事 お留守番
寝ているときのあいの遊んで攻撃
病気 平成13年1月にリュウマチと言われました
だんだんあんよが変形して、今は全く歩けませんが、少しなら這って移動できます。
 
あい(女の子)シーズー
名前 あいちゃん
生まれた日 平成14年9月29日(2002年)
出生地 京都のペットショップ
家族になった日 平成14年12月22日(生後84日目)
住居 らむ兄ちゃんと一緒
体重 6.8kg
好きなこと お散歩の間におやつを食べる事
ドライブ ボール遊び 
らむ兄ちゃんの側に居ること
あ〜ちゃんのお家に行く事(^○^)
嫌いな事 大きな音 騒がしい子
お留守番
 
ママの実家のあーる(女の子)シーズー
名前 あーる 呼び名はあ〜
生まれた日 平成6年11月11日(1994年)
出生地 京都のペットショップ
家族になった日 平成7年1月(お正月)
住居 らむママの実家
体重 5.5kg
好きなこと らむとあいがお家に来ると嬉しくて飛び跳ねちゃうの(^○^)
ご飯を食べる事
おもちゃで遊ぶ事(あいといつもおもちゃのとりっこしてます♪)