らむとぱっきーちゃん 15歳のお誕生日会(2008年3月23日) 本文へジャンプ
ほーむ ぷろふぃーる にっき
ブログ
掲示板 アルバム ご近所わん子様 りんく1 りんく2 りんく3
らむとパッキーちゃんの15歳のお誕生日会

二人揃って、大好きなお友達にお祝いして頂いて
笑顔で15歳を迎えました(*^_^*)

らむ君1993年3月22日生まれ パッキーちゃん1993年4月11生まれ
HPを通して、初めて会ったのがパッキーちゃんとおかあさんです(*^_^*)
(素敵なお友達に巡り合えて、本当にHPをして良かったと実感♪)
らむとパッキーちゃんがまだ9歳だった頃から一杯仲よくして貰ってます
らむが大病の時も一杯励ましてもらったり、元気なパッキーちゃんが心臓病になったと聞いた時は

我が事の様に一杯心配したりと、らむとパッキーちゃんには一杯不安と心配のママ達ですが、
数年前から一緒に15歳のお祝いをしようねってお約束が実現できて本当に嬉しいです。

シニアになってから、らむにはあい、パッキーちゃんにはマップちゃんとまつりちゃんと新しい家族が増えました。
若い子達に一杯元気を貰って、今年も穏やかに笑顔で過ごせます様に!
そして来年も元気でお誕生日が迎えられます様に!
下の写真はサムネイル形式なのでクリックしてね

仲良し3姉妹

まつりちゃん
まっぷちゃん

マップちゃん

りんちゃん

りんちゃんの妹?(*^_^*)

キャンディちゃんも抱っこ(*^_^*)

自由タイム♪

ぼたんちゃん
まつりちゃん

ラブちゃん
キャンディちゃん

おやつタイム

らむ 
キャンディちゃん

すみれちゃん

ラブちゃん
お祝いに駆けつけて頂いた
リリー&ぼたんママ リリーちゃん、ぼたんちゃん、すみれちゃん
ちゃこちゃん ラブちゃん、キャンディちゃん
しーちゃん
リンママ、こりんちゃん、まいちゃん、りんちゃん
ルルちゃんママ、パパ
おかあさん家の次男さんご夫妻様
本当にありがとうございました(*^_^*)