赤穂海浜公園オートキャンプ場
(1998.6.6-7)


 去年も行って気に入った赤穂海浜公園オートキャンプ場、今年は潮干狩りを兼ねて1泊2日で行ってきました。
 今年から、ロイヤルサイトには水道・流し・炉が付きますます高規格になりました。
 ぽりおんファミリーはフリーサイトを利用しましたが駐車位置は指定されているし区画サイトより傾斜が無いようなので快適でした、ただ、グループキャンパーの隣のサイトになると静寂は保てないですが....
 去年との違いは、雰囲気が、自然を楽しむよりはレクリェーション施設のような雰囲気になっています、ぽりおんにとってはちょっと期待外れになってきました。
(関連サイトへのリンク)
各地の潮干狩りカレンダー
(関連するページへのリンク)
1999年に行った時のレポート
1997年に行った時のレポート

潮干狩りの海 近くの潮干狩り場です、キャンプ場から歩いていけます。
かなり遠浅で結構取れます。
夕食のメニューは、とったばかりのあさりであさりバターを作りました。
あさりバター


オートキャンプ場レポートメニューへもどる | つぎのレポートへすすむ | まえのレポートへ戻る | HOMEへもどる