春日の観光日ヶ奥渓谷キャンプ場
(1997.9.13-14)


 NIFTYのFFAMILYの仲間と一緒にキャンポン(オフラインミーティング)をしました。
 このキャンプ場は、まず駐車場が無いので具合が悪いです、すべて路上駐車になります、オートサイトも前がキャンプ場への入り口の通路になっているので落ち着かないと思います。
 また、トイレも汲み取りで詰まっていたりして美しくありません、水道・流しもあまり美しくないですし温水シャワーもありません。
 サイトも通路との区別がほとんど無くテントやタープの前を人が通ったりして本と落ち着きませんでした。
 川やプールも有るには有りますが「うーん」とうなってしまうものでした。
 ということで、ぽりおんは皆さんにお勧めできません。


オートキャンプ場レポートメニューへもどる | つぎのレポートへすすむ | まえのレポートへ戻る | HOMEへもどる