Gallery
沖縄のカヌチャベイで貝を拾って帰ってきたら中にヤドカリが入っていました。
後にオカヤドカリだという事が判明。
 
プアマリナさんから海のヤドカリも譲っていただきました。
勝手にヤドカリナと命名。
 
2003.12.8放蕩息子さんからカクレクマノミ2匹を譲っていただきました。
ニモよりかわいいぞ(* ̄0 ̄*)ノ

ヤドカリとお魚のアルバム
新しいおうち
新しいおうち
真ん中の植物は偽物、右は本物です。餌入れは100均の3段アクセサリー入れ。左上には真水、下がヤドカリの餌、右は夏らしくお素麺を入れてみました。どうかと思いましたが、食べてました。周りはブルーにして海辺を演出?!
ご機嫌?
ご機嫌?
新しい陸のおうちで元気に歩き回っています。
組み体操?
組み体操?
ひなたぼっこ中。
カヌちゃんず、組み体操を始めました。
木陰から一人見物人が・・・。
 
上様に「見て見てー!組み体操みたいでかわいいやろー?」と言うと、
「交尾ちゃうか?」って。
やだなーもぉ。-(・・;)
尻浴中
尻浴中
海水浴させたら、みんなに嫌がられました。
でもこのカヌちゃんだけはしばらくお尻だけつけて出ていこうとしませんでした。
後で海水中にうんち発見。
うんちしてたのか?
海水浴
海水浴
脱走中です。

| Prev | Index | Next |


[HOME]

メールはこちらまで。