Gallery
沖縄のカヌチャベイで貝を拾って帰ってきたら中にヤドカリが入っていました。
後にオカヤドカリだという事が判明。
 
プアマリナさんから海のヤドカリも譲っていただきました。
勝手にヤドカリナと命名。
 
2003.12.8放蕩息子さんからカクレクマノミ2匹を譲っていただきました。
ニモよりかわいいぞ(* ̄0 ̄*)ノ

ヤドカリとお魚のアルバム
カクレクマノミ
カクレクマノミ
水合わせ完了。
元気です。
カクレクマノミ
カクレクマノミ
今までショップで購入した魚と比べてなんて元気なんでしょう。
喧嘩もしないし、すごく仲良しです。
翌日から餌もちゃんと食べてくれました。
 
めちゃくちゃかわいい((〜(´ー、`〜)
カクレクマノミとLT
カクレクマノミとLT
LTのおばちゃんは素通り・・・
今のところカクレナイクマノミです。
 
いつか入ってくれるかな
太郎冠者
太郎冠者
太郎冠者です。
よろしく。
次郎冠者
次郎冠者
次郎冠者です。
よろしく。

| Prev | Index | Next |


[HOME]

メールはこちらまで。