Gallery
沖縄のカヌチャベイで貝を拾って帰ってきたら中にヤドカリが入っていました。
後にオカヤドカリだという事が判明。
 
プアマリナさんから海のヤドカリも譲っていただきました。
勝手にヤドカリナと命名。
 
2003.12.8放蕩息子さんからカクレクマノミ2匹を譲っていただきました。
ニモよりかわいいぞ(* ̄0 ̄*)ノ

ヤドカリとお魚のアルバム
ダスキンくんが・・・
ダスキンくんが・・・
ダスキンくん、水槽面のお掃除をさぼってLRへ登っています。
 
このあとヤドカリに登られていたので救出。
 
 
おばちゃん
おばちゃん
イソギンチャクのおばちゃんです。
 
なんか腰つき(?)がおばちゃんぽくて・・・。
 
それになんとなくショップのおばちゃんの首もこんなんだったし。
 
しかしなぜおばちゃんはここに座る。
おかげでクマノミが戯れるところが見られないよお(泣)。
仕方ないので
仕方ないので
上から見るしかありません。
数時間後
数時間後
その日のうちに・・・
 
イソギンにありつけなかったチビ太が弱ってきてる。
 
慌てて本物のおばちゃんに電話。
(もしかしたら違うのタダでくれないかなあと思って)
 
「何日か経って元気になるかもしれないので様子を見るしかないですねえ」
 
と言われてしまう。
 
10分後☆に(-o-;)
夜のおばちゃん
夜のおばちゃん
夜のおばちゃん
 
げ!伸びてる!
 
おばちゃん、なんだかグロテスクです。
 
強制わいせつ罪にあたると思われ、一度移動させましたがやっぱりここに戻ってくる。
恐るべし。
 

| Prev | Index | Next |


[HOME]

メールはこちらまで。