HOME/SWAP/BBS

11月 生まれ月の私、Mrs.Marsaがホステスでした。
     お題は、「アニマル」
     サイズは自由でお願いしました。
     皆さんの素敵なブロックをごゆっくりご覧ください。
     作者は、各々のサイトで、、、見てね!
      さて??? どなたのでしょう!?

←お題布は、ちょっとマニアックな大きな花柄を選びました。










去年参加させていただいていたSWAP2003
何とかトップができました。
皆さんの素敵なブロックを、楽しい動物園にしたいと。。。
ボーダーにはもうちょっと、何かプラスしようかとも、???

SWAP2003のBLOCK交換は、2003年1年間で
2004年中に、自分のBLOCKを作って、トップを完成した。
3年間も、冬眠させてしまって、やっとタペが完成しました。
大切な、フレンドシップキルト・・・宝物です!

(タテ118cm ヨコ110cm) 各々の詳細はこちら


 


みなさんに戴いた布を使って作った
アニマルパターン。
いろんな動物考えたけど、やっぱり大好きな
ワンコですぅ〜〜〜▼・。・▼
バックの布だけ手持ち布でがんばりました



           



        



                 



        


 


※画像はブロックサイズに比例しています。


Copyright(C)2000-2004 Mrs.Marsa Allrights reserved.