total esthetique salon

アロマの香り漂うプライベートサロンであなただけの時間を・・・












http://www.eonet.ne.jp/~petit-blanc/

携帯サイトもご利用下さい

ベビーケアマッサージ
赤ちゃんの首がすわったら、はじめましょう


ベビーケアマッサージとは?
親子のスキンシップに加え、心のつながりを重視したベビーマッサージ
日本ベビーコーチング協会認定サロン

   効 果
     @ 赤ちゃんの運動機能・内蔵機能の発達
     A 赤ちゃんのリラックスによるストレスの解消と精神の安定
     B 赤ちゃんの刺激による免疫力の向上
     C 親の精神安定
     D 親のリラックスによる育児へのゆとり
レッスンの流れ

パッチテスト(ホホバオイル使用) ご持参ok

注意点・オイルについて・準備

パッチテスト確認

ベビマスタート(@前面A背面B全身)

赤ちゃんの水分補給タイム

ママのリラックスタイム(tea)



レッスン日  毎月 第2・3火曜日・金曜日  10:30〜

     ◆ ¥2,500/回 (当日のオイル・お茶代込み)  ◆ 3回コース ¥7.500 (オイル・お茶代込み)

    安定期以降のママ対象 これから生まれてくる赤ちゃんのためにお人形でレッスンします
ママのフットマッサージ付
!!

         以下のような症状がある場合はお控えください

        ◇ 予防接種をうけてから24h以内
        ◇ 熱がある
        ◇ 水疱瘡・はしか・風疹・おたふくなどその他感染症
        ◇ 湿疹が、化膿している
        ◇ 明らかに体調が悪い
        ◇ その他体調がすぐれない

   @ 少人数制
       赤ちゃんが泣き出しても眠ってしまっても大丈夫★
       レッスンは赤ちゃんそれぞれのペースで大切に進めます
       講師の手元の動きや力加減まで間近でしっかり学べます
       アットホームな雰囲気を楽しんでいただくため
       レッスン後はお茶を楽しみながらリラックスタイム

   A お出かけサポートシステム
     少しのお出かけでも結構な量の荷物に・・・少しでもママの負担が減るように、
       バスタオル・フェイスタオル・おしりふき・おしっこシートご用意しています
      ママは動きやすいパンツルックでお越しくださいね
      (オムツ・着替え・飲み物(ミルク・お白湯・お茶など)
       お気に入りのおもちゃはご持参くださいね)


   B 振り替えレッスンOK
      お休みをされる場合は必ずご連絡ください
      もちろんキャンセル料はかかりません 
      赤ちゃんは、急に体調が悪くなったりすることはよくあること
      もちろん、ママもです。元気になったらまたご参加ください (期限内)

   C ママへのプレゼント
      3回のレッスンをすべて受けていただいたママに
      フットバス&ハンドリフレorフットリフレをサービスいたします!
      ゆっくり、プチセレブな時間をお過ごしくださいね

お気軽にお問合せ下さいね
090−6667−0384
kyoto nisikiyoku total esthetique salon petit blanc